D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

7月22日(日)のつぶやき その1

2012-07-23 03:19:45 | 2009ドラマ
03:13 from ついっぷる/twipple
ビッグバンは宇宙の一呼吸 #jwave #rocketmanshow その線でいうと「宇宙以上の何か」ってことになるかな。ビッグバン以前に宇宙は存在してないんだから

03:17 RT from ついっぷる/twipple  [ 3932 RT ]
遅ればせながら、白藤杏子役をやって下さった渡辺久美子さん、ご結婚おめでとうございます(*゜▽゜)/  ということで、この娘が飛んできました(タカツカリノ 手に持ってる物は、お二人の未来を開く、ということでひらにご容赦ください…! twitpic.com/aa4vss
WORKING!!さんのツイート

03:23 from ついっぷる/twipple
さすがに「目触り」って言葉はないって感覚的にわかるっしょ。(調べるのはもちろん大事) #rocketmanshow #jwave だって音や触覚は物理刺激だから「耳障り」のほかに「耳触り」もありうるけど,目に触れるなんてそれ自体「目障り」じゃん

03:25 from ついっぷる/twipple
CR残酷物語w #jwave #rocketmanshow ますます中毒者が増えそうw

03:26 from ついっぷる/twipple
なめこ汁はさめにくい #rocketmanshow #jwave 対流しないからね

04:12 from ついっぷる/twipple
最初のやつが今話題のオスプレイ(ミサゴ)だとお気づきだろうか RT @chino_y: コイツよりかっこいい鳥なんて存在すんのかよwwww | ラジック bit.ly/M2YsBG 鳥はいいなぁ…

04:18 RT from Favstar.FM  [ 33 RT ]
A・ルーミス氏の人物絵画の技法書3冊の版権が切れたとかでPDFで公開されているそうなのでこういうのを参考に提示してみるのはいかがでしょう? bit.ly/njeTh7 bit.ly/qIKXhN bit.ly/p4ZAVu
イラスト情報botさんのツイート

04:47 from ついっぷる/twipple
温度計見ると23℃って,熱帯夜の一歩手前なのに体感温度はかなりひんやりだよな~。まさかこの時期にフリースの上着はおって過ごすことになるとは思わなかったよ

04:57 from ついっぷる/twipple
羽アリについての説明,むちゃくちゃだ… #jwave #rocketmanshow 羽がとれてアリになるとか,羽アリは雄だけだとか

07:43 from ついっぷる/twipple
ゴーバスターズ,なんかおもしれーな #tvasahi

08:02 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
「印象に残るタモさんキーワード」アンケート 5位んなこたあない 4位いったんCMです 3位チャーチャッチャッチャ 2位髪切った? 1位○○してくれるかな #fujitv #いいとも #27時間テレビ 4位はコージーさんの影響かな。俺も実は「髪」だったけど実はそんな言ってないよね

08:03 from ついっぷる/twipple
「俺そんな髪切った?って言ってない」本人も言ってるw #27時間テレビ #いいとも #fujitv 「コージーのせいだ」

08:20 from ついっぷる/twipple
めざまし占い タモリ「だけどこれ,いいかげんだよね」www #fujitv #27時間テレビ 中居「いいかげんなんだ…」

08:47 from ついっぷる/twipple
きょうはグーでいきます #tvasahi #precure

08:49 from ついっぷる/twipple
脳裏に浮かんだイメージはパーだったのにグーを出してしまった #precure #tvasahi って,スーパーアカンベー強ぇ!!

08:51 from ついっぷる/twipple
ウルフルンさん巻き添えw #tvasahi #precure こいつあ取り扱い危険だ

09:50 from ついっぷる/twipple
もう今からミツロウ先生待機で8ちゃんつけとくか RT @kubo_3260: お台場におるばい @ フジテレビ湾岸スタジオ bit.ly/MBI76U

09:56 from ついっぷる/twipple
ギュスターブ・モローがサロメを描いて,ビック・モローが…。不謹慎だけど「モロー」っていうとあれというイメージが頭の中でリンクしてしまった。

09:58 from ついっぷる/twipple
 で,「マラー」というとダヴィッドの「マラーの死」。いやどう考えてもあそこまで無抵抗で刺されるやついねぇだろ。いくら相手が女の子だからって。寝てたんか?だったら背中刺されるだろ。つかペン持ったままじゃん。そもそもバスタブで。

10:41 from ついっぷる/twipple
あー!かたおとす か!! #fujitv #27時間テレビ

11:03 from ついっぷる/twipple
当たっちゃったwww #fujitv #27時間テレビ すばらしい上田兄w 素人2連勝w

11:05 from ついっぷる/twipple
早く終わっちゃったから逆にもう1問いけるよね。 #fujitv #27時間テレビ しかしすぐさま次の手を返せる中居リーダーのスキルすごいな。

11:15 from ついっぷる/twipple
ミツロー先生キター!!! #27時間テレビ #fujitv 今日はめがねなしなのね。

11:56 from ついっぷる/twipple
一時期日テレでやたらこの手の企画乱発されてたことがあったけど,レギュラー入れ替え戦って生身の人間でやると末期感半端ないんだよね。仲間じゃないの?ゲームの結果で決められるほど入れ替えの利く人たちなの?って #fujitv #27時間テレビ

12:01 from ついっぷる/twipple
38で紅白の司会やってるタモリ氏。ギトギトしてるな~w #fujitv #27時間テレビ いいとも2年目くらいの頃ってことだけど,『ウォッチング』とかでNHKでの貢献ポイント高かったのとどっちが先の時代かな #27時間テレビ #fujitv

by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(土)のつぶやき | トップ | 7月22日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事