D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

1月29日(水)のつぶやき

2014-01-30 06:09:46 | 2009ドラマ

風呂が猛烈にぬるかったので引き返して全裸にキルモウフの格好で待機。


初版帯で師匠の荒木飛呂彦先生が全く内容無視の推薦コメント出して話題になりましたが,すごい作品ですよね! RT @MisoSuzuki: 角川7割引きで「僕だけがいない街」1を買ってみた。168円。ぎゃー、面白い! こんなサスペンスだったのか。こりゃいかん。止まらず3巻まで買った。


ボケてもオチがなくても突っこまれる関西カルチャー(;^_^)
京都ではそんなことないなぁ。自分の京都暮らし経験は就職以降だから学校とかでは違うのかもしれないけど。 #jwave #jtmr... fw.to/Mq4cPLZ


堀江貴文さんのまじめな,おせっかい(ほぼ日)ln.is/bit.ly/4gEGy
糸井さんは本当にうまくホリエモンの人柄を掬いあげるなぁ…これ読んだら好感度全然違ってくる。「ブラック企業,やめればいいのに」「なんで皆年末年始に帰省するの」って苛つく発言も説明がつく


ただ,まあホリエモンは「おせっかい」するくせに気づかいや想像が欠如といってもいいくらい足りないんだよな。年末お盆の帰省だって予定を合わせて親族とか集まれるからその時期に移動するわけで。「なんで別のときに調整しようとしないの」とか思うのかなぁ。同窓会とかやるときゃやってるって皆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(火)のつぶやき | トップ | 1月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事