D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

8月30日(火)のつぶやき

2011-08-31 04:00:00 | 2009ドラマ
00:07 from Tween (Re: @epolard
@epolard どうなんでしょうね?お酒は飲めば強くなるというのはあるでしょうけど,量の問題はあれエタノールを代謝する能力がないことはないのでは?それにメインは炭酸と風味でしょうからノンアルコールを使ったのかもしれませんね。植物成分は分解できないなどの知識も話の中に出てましたし
06:42 from Tween
20年以上前から聞いたことあります(^_^)オールナイトニッポンかなにかの深夜ラジオでCM出してました(医学系の予備校ですよね) RT @sennatsucobu2: 昨日の昼新お茶の水の駅中に大きな看板『野田クルゼ』何かの施設の看板、暗示していたのか。
06:52 from Tween
今日,新首相の指名ですか…小沢グループがマニフェスト原理主義でなきゃあっと驚く自民の候補に投票とか,起死回生の奇策に走る展開が想像できるけど,さすがにあれだけ野党との協調に敵対的な態度をとってたらありえないわな。 #民主党 #政治
06:56 from Tween
一兵卒といいながらあれだけ偉そうな態度をとり続けてこられたら,あの元代表に振り回されてるってだけで民主党全体のイメージダウンもはかりしれないと思う。 #民主党 #政治 支持を取り付けた海江田さんの傀儡っぷりが露骨すぎ。そりゃ選挙だから方向性をはっきり出すのは当然だけど
07:05 from Tween
党員資格停止をどうするかって問題も,どちらの方針でも言及した時点で波風立つわね… そもそも党で無役だろうと議員として震災復興のためにやれることどんどんやってけばいいのに。そのために彼の力を使いたいってことなら裏で元秘書の裁判が好転して資格復帰の道筋とかありそう #民主党 #政治
07:08 from Tween
本当だか知らないけど,代表選前,今のあの立場で幹事長ポストを要求してたとか信じられない。 結局選挙でしか党の役に立てませんってことじゃん。もしくは党の金を俺の自由にさせろって。小沢信者以外誰がそんな要求呑めるかい #民主党 #政治
07:26 from Tween (Re: @sennatsucobu2
@sennatsucobu2 どうもです(^_^) 電車から見える看板って,ときどき「えっ?!」って思うのがありますよね。「UFOには愛がある」とか
12:43 from Tweet Button
「小沢首相」ってアリなの?  http://t.co/cLZLWtP 「小沢をやってない」業者は干される選挙区支配は地元じゃ常識(京都でいうとかつての野中みたいな感じか),それなのに震災後,東京から地元に帰ってないって?!党員資格停止中の一兵卒が何考えてるの?!人としてどうなのよ
12:45 from ついっぷる/twipple
なんか今日あたりから「仕事を辞めて漫画家になった」ツイートがちらちらTL上に見受けられる。誰かまとめてくれないかしら。
23:12 from Tween
楓ちゃん最強…!(゜Д゜) #tigerbunny 「何か白い球みたいなもの出さなかったか?!…そういう能力を誰かからコピーした?!」 悟空か!
23:14 from Tween
記憶が戻って解決した…が,中継は切れた状態なんだろうなこれ。 #tigerbunny
23:21 from Tween
またいつもの巻き込まれっ娘w #tigerbunny
23:28 from Tween
しかし今週もすごい引きの終わり方だなー。この勢いで最終回劇場放映とか。 #tigerbunny チケットけっこういい値段してたのに速攻完売とか。
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月30日(火)のつぶやき | トップ | 8月31日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事