D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

10月19日(火)のつぶやき

2010-10-20 03:00:09 | 2009ドラマ
05:30 from Tween
ツイーン,昔のreplyやらDMがポコッと新着扱いになるの,なんとかならんのか…特に起動時には毎回。もううんざりだよ… #tween
06:07 from Tween
COP10の発音問題(←問題ってほどのこたない),別所哲也さんは俺と同じ「コップ・テン」派だ。\(^o^)/ #j_wave
22:41 from Tween
RT @CHICAUMINO: 最高!虚無の表情のヒーロー!戦いに疲れて? RT @moshoeshoe69: @CHICAUMINO 【無題】 http://bit.ly/9y520c
23:16 from Tween
今さらだが,うわぁあああああああ!!マリーンズ,ついにやってもーたー!!まさかまさか,日本シリーズが千葉にやってくるとは!!最終戦までもつれると,逆王手された1位チームのプレッシャーは半端なかったろうね…。ホークス関係者・ファンの皆さんご愁傷さまでした。でもドラゴンズは勝つ!
23:32 from Tween
しかし,興行的に考えればファーストステージからここまで6戦,さらに日本シリーズを合わせて合計12戦以上戦って興収が日本シリーズのホーム2戦分しかない(たしか5戦目以降はNPBの懐に入るはず)ってのもすごいよね。 #marines #npb
23:35 from Tween
訂正。ファーストステージ2戦とファイナルステージ6戦,合わせて8戦でした。日本シリーズの最低4戦と合わせて12戦という結論は間違ってません。 #marines #npb
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(月)のつぶやき | トップ | 10月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事