D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月12日(土)のつぶやき

2011-11-13 03:10:30 | 2009ドラマ
12:16 from ついっぷる/twipple (Re: @Eguchinn
@Eguchinn ファンの立場からは「おめでとうございます」というより「ありがとうございます」ですが,実りある2年間だったという呟きを目にしますと改めておめでとうございます\(^o^)/と僭越ながら言わせていただきます @aoki818
12:26 from ついっぷる/twipple
映画監督なら「OK」「違う」だけで俳優に投げるのもありでしょうがこれは… RT @suikyokitan: 質問しても「うーん、なんていうかー」しか返ってこないです RT @masyuuki: 「しっくりこない」みたいな言い方しかできない編集者 @ishikawa_yougo
14:58 from ついっぷる/twipple (Re: @sanriyoko
@sanriyoko @djshopboy 「ただちに」4文字だけがノミネートされてますよ(^_^) (流行語大賞についてはちょっとうるさい私←選考に毎年文句を言っていたりしますhttp://t.co/eoTGMWEZ
15:12 from ついっぷる/twipple
ちょ…これどんな恰好してるんですか? ^^ RT @angelfrench: さーびすしーんと言うやつじゃ。 http://t.co/iEA61Jv5
16:34 from ついっぷる/twipple
日本シリーズ敵地で先勝どらほー!!\(^o^)/ #dragons
16:36 from ついっぷる/twipple
しかし,浅尾投手に9回から1回2/3投げさせて,松中・カブレラ連続三振の後の最後の1人で岩瀬投手にスイッチって,すごい采配… #dragons CSで岩瀬投手が連続三振の後タイムリー打たれて交代って場面があったけど,直感で決めたってことないよね…?
16:41 from ついっぷる/twipple
まさか浅尾投手はどっちみち勝利がつくから,岩瀬投手にもセーブをってプラン? #dragons ホークス相手に落合監督と選手たちだけは全く恐れなかったってことか…これでホークスは前半で絶対リードをとらないとやばいって深層心理に植えつけられたよね。
16:45 from ついっぷる/twipple
しかも一発狙いに走りかねないよね。最弱竜打線に2発もやられた…うちが打ち負けるはずがないって。 #dragons シーズン中は大振りせずねちっこい打線で名だたる投手陣をうち崩してきたわけだけど
16:46 from ついっぷる/twipple
ノノ RT @v35v35: ノ RT @great_vacation6: ノ RT @closer_13: ノノ RT @herdbird: ノ RT @emichelle_24: 落合監督を胴上げするぞ! #dragons
17:11 from ついっぷる/twipple (Re: @AOKI_Kazemiti
@AOKI_Kazemiti たしかにそう,監督は腹を括ったわけなんですけど,これは信頼関係がないと相当難しいと思いますよ。たいていのチームでは絶対的抑えのエースが一度下ろされたらその投手の扱いをどうするのか本人どころかチーム全体がざわざわしますからね。
18:48 from ついっぷる/twipple (Re: @AOKI_Kazemiti
@AOKI_Kazemiti 特に短期決戦では格や実績にとらわれず調子の良い選手,勝ち運を持っている選手を見極めて,ときには非情に勝負に撤しないとまさに心中する羽目になってしまうわけですが,終わってみれば情にも目先の勝利にも流されずいつもの勝ち方をしてたというのが凄いと思います
18:53 from ついっぷる/twipple
不調でシリーズ中に故障もしたエース江川と絶好調でシリーズ3勝挙げそうな勢いの西本投手の起用に失敗して広岡ライオンズに敗れた83年の巨人・藤田監督の起用とか有名ですよね。
21:59 from ついっぷる/twipple
コミックナタリー - 「タイバニ」ヒーローブック第2弾にスカイハイ名言集収録 http://t.co/o4wOTNzd 第1弾買ったなー。これも楽しみ(^_^) あと,これもアニメセンターで買って堪能しちょりますhttp://t.co/FsclHr5K
22:50 from ついっぷる/twipple
おいおいNEOスポーツ,最初の8分でOPとサッカー代表の練習2分程度(あとはCM。番組開始が10時33分),その後も前園の丸太登りにJ2になでしこリーグ…11時半からサッカー番組やるってのならさっさと日本シリーズやってくれよorz #tvtokyo #dragons
22:53 from ついっぷる/twipple
23時からのBS1ベストスポーツって,日本シリーズやってくれるかな。そしたらそっからWORKING’!!行って,0時からすぽるとorテレ朝ニュース&スポかな。 #dragons
22:56 from ついっぷる/twipple
セの球団が中日との試合を嫌がる理由がよくわかった http://t.co/7ag8Vg52 勝てば最高の誉め言葉(^_^) 去年は勝つにも負けるにもドラゴンズらしくないノーガードの殴り合いになって,結局終始マリンズのシリーズってことになっちゃったんだよな #dragons
22:58 from ついっぷる/twipple
「1巡目パーフェクトでも全然驚かない」って,本当に今年はノーノーやられかけた試合が異様に多かったよな~(;^_^) #dragons
23:00 from ついっぷる/twipple
こうして振り返ると,1点先取ではしゃぎすぎだなホークス #dragons #tvtokyo 4回裏
23:04 from ついっぷる/twipple
すげー。高めにど外した球で三振ゲッツーか。シーズン中盗塁阻止率2割7分の竜バッテリーであそこを殺したのは本当に大きかった。 #dragons #tvtokyo しかしチェン投手は左なのにやっぱり走られまくりなんだな(;^_^)
23:05 from ついっぷる/twipple
BSベストスポーツ,やっぱり北米メジャースポーツか。じゃあ録画したゆうべのけいおん!再放送3話のつづき見よう。
23:10 from ついっぷる/twipple
中日ファンってホントにこんななの? http://t.co/0jBl4mvN だいたいあってる(;^_^) しかしこれじゃ暗黒時代の虎ファンじゃん。一応球団史上最高の黄金時代のはずなのにな
23:30 from ついっぷる/twipple
今回はいきなりOPからか~ #wagnaria
23:35 from ついっぷる/twipple
強ぇ #wagnaria
23:40 from ついっぷる/twipple
心配…だけど言わないでおくよ。面白いからじゃないよ,友だちだからだよ~ #wagnaria
23:49 from ついっぷる/twipple
たかなし君がインド列車状態にw #wagnaria
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(金)のつぶやき | トップ | 11月12日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事