D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

9月23日(木)のつぶやき

2010-09-24 02:19:06 | 2009ドラマ
00:18 from SeesaaBlog
news◇温暖化?ツマグロヒョウモンの分布が北上 | http://ddaisuke.seesaa.net/article/163458801.html
01:27 from web (Re: @aoki818
@aoki818 失礼いたします。私もゲゲゲアイコンキャンペーンに参加させていただきます!この娘の名前もふみえ(史絵)というんですよ(4年近く描いている漫画です)。http://ddaisuke.seesaa.net/ http://moe-biology.seesaa.net/
03:48 from web (Re: @aoki818
@aoki818 ありがとうございます~ \(^o^)/ m(_ _)m http://bit.ly/9XVSFp 現在273名(!),私はそのうち265番目ってところですね (^_^)http://twitter.com/aoki818/gegeicon/members
05:29 from Tween
芽が覚めてとりあえずという感じでゲゲゲアイコンリストの方々のツイッターを巡回してたのだけど,あまりの重さに泣きそうになる。いちいちウインドウの切り換え毎に待ち時間…この2時間なんだったんだ。(このツイート冒頭の「芽が覚めて」も返還するのに数十秒待たされて誤変換だし)(>_<)
05:32 from Tween
しかし,スポーツニュースでゆうべのナゴドサヨナラのシーン見たけど(ニュース番組とことごとく時間が合わなくて,BSJAPANの1時からのネオスポでようやく見れた),ブラゼルのバックホーム悪送球に反射で噴いた。タイガースファンには悲劇以外の何ものでもないと思うけど… #dragons
05:33 from Tween
ツイッター上の広告でリクルートエージェントが「ゲンバノカクゲン2010」っての出してるけど,2010がZOIDに読める。 あ,どっかで使えるかな。何かのヒントに覚えとこ。
05:37 from web
久保ミツロウ×大根仁、InterFMで「モテキ的音楽」語る http://natalie.mu/comic/news/37856 そうか!23日23時ね。『アメトーク』断ちもここ3,4ヶ月続いてるし,大丈夫だね。…て,インターFMって何?
05:46 from Tween
特捜検事のFDデータ改ざん事件って,捕まった主任検事,容疑者から自供を引き出す「割り屋」,「落としの前田」みたいに言われてた名うての検事だったみたいね。それが「うっかり更新日時を書き換えてしまった」って,ゴッドハンドのアレ思い出したな…事の深刻さは比べものにならないけど。
06:03 from Tween
楽しみです!RT @masahiro_lemon: 10月4日(月)深夜2:00~テレビ東京です、よろしくお願いします。 RT @vain_yume: @masahiro_lemon おはようごさいます。イカ娘ってアニメは何時からでしたっけ?ツイートで宣伝してみたらどうでしょう
06:08 from Tween
ゲゲゲの女房ラスト1週間を機に広まっている,ツイッタアイコンのゲゲゲバージョンムーブメント,「ゲゲ絵」漫画家先生の間から始まったんだけど,漫画家先生リストの中では意外と普及率低いのよね。少年系の先生はほぼされてないし。これはこれでなるほどという感じでおもしろいす。
12:08 from Tween
向こう2ヶ月後くらいにクイズ番組で出題されそうな固有名詞… ベンダ・ビリリ
14:53 from Tween
PCがくそ重いの,メールの送受信にぶつかると固まるっぽいので,自動受信をオフにしてみた。 あまり影響なさそうだなぁ…
15:08 from SeesaaBlog
萌えろ!高校生物?・?◇twitter「ゲゲゲアイコン祭」に参加(^^) | http://ddaisuke.seesaa.net/article/163511318.html
15:16 from Tween
どんより雲ながら天気はけっこう落ち着いてるんだけど,間欠的にどしゃ雷雨がやってくるので,おいそれと外に出られない。出るとすれば自転車になるからなぁ…
15:17 from Tween
BS2のDT戦視聴。BS1,2は未だアナログだから,ふとしたときに画質の違いを感じるね。 #dragons
15:19 from Tween
先発吉井投手,初回から四球連発で満塁,いきなりマウンドに落合監督が足を運ぶ展開か…監督も吉井投手を決してエースとは呼ばないらしいけどねぇ,こういうシーンを見せられると確かにね。 #dragons がんばれ!!
15:22 from Tween
高い球(落ちないフォーク)をレフトに持ってかれて先制2点タイムリーか。 #dragons タイガース,ナゴドで31イニングぶりの得点。4連続完封を止めたのも吉井投手じゃなかったっけ?失点されようと勝つのが一番大事とはいえ,こういうのが多いとさすがにエースとは呼べないよね
15:25 from Tween
2点先制されたからとはいわないけど,なんか1番2番と打撃が粗いぞ。能見投手の球の走りもいいと思うけど。 #dragons どこで打ち崩す隙を見出すか…
15:26 from Tween
おもしろい(当たり)!おもしろい!おもしろい!…セーフ! #dragons ベース踏んだまま打球が転がってくるのを待ってるブラゼル選手に噴いたw
15:40 from Tween
直倫くん,さっきの打球処理のキレのよさ(動作の流れはちょっと若い感じがしたけど成長の余地があるってことで)から打撃も期待(^^) #dragons 押された感じでサードライナー。でも悪くないぞ。がんば!
15:51 from Tween
うわ,あんな体勢を崩したような,すくった打球であんなセンター深く運ばれちゃうのか… #dragons 0-3 (3回表 2死)
16:15 from Tween
ランナーが出ると能見投手も付け入る隙がけっこう出てくるな。やっぱとにかく出塁することだな #dragons 小池選手,簡単に打ち上げた…完全に見下されて球威勝負か。
16:39 from Tween
う~ん,中軸とはいえこうもボコボコ長打を打たれると,どうもなぁ… #dragons
16:56 from Tween
おっしゃ!いいぞいいぞいい当たり!! #dragons 森野選手,追撃21号ソロ! 1-3(6回裏 2死) 続く和田選手もレフト前ヒット出塁!
17:03 from Tween
ジャイアンツ敗戦!!!ベイに2-5!!! #dragons #tigers あら,マートン選手本塁打。う~ん,1点追い上げたとたんにこれって本当にもう… あ,直倫選手エラー。握れてない。
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(水)のつぶやき | トップ | 9月23日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事