D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

9月28日(土)のつぶやき その2

2013-09-29 04:41:21 | 2009ドラマ

【ニコ生視聴中】ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか【橘田いずみ出演】 #ワタモテ live.nicovideo.jp/watch/lv144633… ◆どうせ追い出されるし後日録画公開されるの見るか


「お前ら!DVD,BD買ったか?!」「ポチってもらうために1時間頑張ります」www
#watamote #ワタモテ
ワタモテ,ネットでも秋葉原の駅内とかでも広告すごいガンガンきてるもんなー。期待と本気を感じる


ゲスト登場・このみんかわいい #watamote #ワタモテ 【ニコ生視聴中】 


少年の頃,週刊新潮の『黒い報告書』でラブホに行った若者がそんなことをする描写があったのが妙に記憶に残ってたのを思い出しました… RT @sanriyoko: 「グリンゴ」の夜の営みについては今でも可能なのか気になってならない。バーっと走ってきてその勢いで入れて突くんですよね…


大和田常務www さっきは似てたのになー(団長安田) #オールスター感謝祭 #tbs


@sanriyoko まあ,実在の犯罪をネタにしたエロ小説でしたからね(;^_^)。犯罪に関係したカップルが「おっと外した。今度はナイスキャッチで頼むぜ。(ダダっ)」「(グサッ) あーん?」 なんてやってたなんて裁判記録に載ってるわけないですし


今朝,ダンガンロンパアニメの最終回録画で見たけど,要約すると「つづく」の3文字だったなー。
話は進んだけど,謎がラス前以上のことが解けたわけでもないし… #danganronpa #ダンガンロンパ #tbs


ダンガンロンパアニメ,ちょっと見返してみて,第1回の冒頭で宇宙旅行のおしおき食らって殺されたの誰かと思ったけど,学園長かー!
あんな娘がいるような年には見えない絵だったけど #danganronpa #ダンガンロンパ


ニューヨクカサゴがいれば他は RT @mogura2001: カザグルマノカサゴはどうした?コラシメテヤリナサイカサゴやヒカエオロウカサゴがいないとは言わさない RT @animame_bot: カサゴによく似ておりうっかり間違えてしまうため、ウッカリカサゴと名付けられた魚がいる


@alttezzza @sanriyoko 「アーム・ジョー」でなんとなく意味通じますもんねー(小学生の知ってる言葉の範囲でいけてしまうという)。その線で私は1人なのに「ブルー・スリー」と


まさに肉布団の世界ですね(熱帯や灼熱の砂漠地帯では人肌に触れてるほうが涼しいので本当にあったとか) RT @sanriyoko: @masahiroitosugi 中国の後宮かインドのハーレムが舞台の萌えゲーでヒロイン千人/ひしめきメモリアル


全く矛盾しないというか他の可能性をあえて考えると…どっちも唇とか? RT @tamori_is_taru: 【告白】今日までミスタードーナツのマークをこう認識していました。 pic.twitter.com/m32TMHRK75


@sanriyoko @alttezzza 本物のブルース・リーは黄色いジャージの印象が強いのですが,アンニュイな3人も,ブルーマンな3人もどっちも嫌な絵にしかならないという(;^_^)


今週のスイッチインタビューはこれまでの回と違ってすごく普通の対談番組って感じ(これまでは必ず出てくる2人とも知ってたけど,今回は…) #nhk #eテレ #etv #switchnhk


ビートたけしMC 「大阪百万円は後のM崎県知事にたかられて2週間で”大阪15万円”になった」 #tbs #オールスター感謝祭

1 件 リツイートされました

【鎖音プロジェクト】ダンガンロンパOP,ED実写にしてみた【レーベル15】 (4:58) nico.ms/sm21921310 #sm21921310 ◆強烈…冒頭2秒で本当に噴いたし,おしおき画面(視聴者に対するお仕置き)の技術といい,もう殺された


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(土)のつぶやき その1 | トップ | 9月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事