D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

8月12日(火)のつぶやき

2014-08-13 04:55:49 | 2009ドラマ

1台190万だそうですから出演者「高校野球でも買うよ!」って RT @MihamaTaro: 金満球団…! RT SFFを投げられるエア式マシン,福岡ソフトバンクホークスには何台か納入されている 「だからあいつらあんな打ってるんや」(打撃10傑に6人ランク入り)


『【10/5まで】 科博「太古の哺乳類展」行って来ました』【漫画高校生物】マンガでわかる!超・高…|ln.is/ddaisuke.seesa…


宮本慎也「ダルビッシュからホームラン打ったことあるんですよ」
古田,金本「すごい」 www #nhkbs #nhk #野球魂 野球魂2000本安打の奥義

1 件 リツイートされました

肉体改造で打球の強さやシーズン通して動ける体力を得た金本,宮本。
古田「胸筋つけると動きが悪くなるとか言われたりしますけどね」
金本知憲,宮本慎也「そんなことないよねえ」 #nhkbs #nhk #野球魂

1 件 リツイートされました

これはいろんな意味で最強 RT @hokazonomasaya: ln.is/i.imgur.com/gb…

このインパクトある怪人は一体何者なのか?
番組は何なのか?

ご存知の方はご一報ください。
m(_ _)m


次に2千本安打を期待する選手
宮本「山田哲人」
金本「鳥谷。1500いってるし勝手にやるでしょう」
古田「(北海道)大谷。100勝2000本安打やってほしい。他の誰もできない」 #nhkbs #nhk #野球魂 大谷選手はそれまでNPBにいるかなぁ…(;^^)

1 件 リツイートされました

これですね!
キカイダーでしたか! ジロー チェンジ!

@masaakimorita: @fooming69 キカイダーのモモイロアルマジロではないかと。。。 pic.twitter.com/v0pnAPUCAv

D.D.さんがリツイート | RT

ナホトカまできても不届きがあると奥地へ送り返される。だから皆必死で「スターリン万歳!スターリン万歳!」って。ようやく乗れた引揚船の一番下で書き物してたら上から誰か落ちてきてそのまま亡くなって。「露助のスパイだ。こいつのために何人死んだか何人泣いたか」って #nhk #nhkbs


わずかな食料で過酷な労働を強いられて。少年兵が2人脱走して。満州のほうに帰れればと思って。射殺されて,凍った死体を皆が通るところに見せしめで晒されて #nhkbs #nhk 女たちのシベリア抑留

1 件 リツイートされました

帰国した後も抑留者には「アカに染められた」,女性は犯された等と「村の口に乗るから遠くに言ったほうがいい」と冷たい目に晒されることに。故郷に戻っても身内がいないことも #nhk #nhkbs


まんだらけのグッズ窃盗犯 顔公開予告の件,今日が期限だとNHKテレビニュースでも報じられるとは(今見たのはbs1)。法的には顔晒しは違法なので犯罪に犯罪で対抗するのは許されないらしい。警察のコメントは「捜査に支障が出るのでやめてほしい」とのことだが,どんな支障が想定されるんだろ


犯罪といえばハイスコアガールの件,いきさつがよくわからないけど訴えた側のサイトに載ってる見解だけ読むと何が悪いのかよくわからない。ln.is/snkplaymore.co… 「著作権の侵害」「販売の即時停止を再三求めた」A4一枚でわかるように書くとこうなるんだろうけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日(月)のつぶやき | トップ | 8月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事