D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

9月3日(金)のつぶやきその3

2010-09-04 02:10:03 | 2009ドラマ
23:30 from Tween
名大付属,ラサール,東大寺…第11問~20問を2問くらいしか正解してないってことか。 #kouQ
23:33 from Tween
インバネスコートか。覚えておこう。 #kouQ シャーロックホームズの着ているコート
23:35 from Tween
どもです。RT @hasena_bot: ÷6が足りない RT m_d_d_b: 43C6 …43×42×41×40×39×38÷2÷3÷4÷5×200 でよかったっけ? #kouQ
23:35 from Tween
北と北北東の間は,北微東とな。へー。 #kouQ
23:37 from Tween
第30問 ダリ?こんなことはしないか。ポップアートの代表的な人だと思うけど #kouQ デュシャン。便器の人か。
23:51 from Tween
準々決勝,まだ見てなかった開成vs久留米大附設見てるけど,田村君フィーチャーされすぎw 他のメンバーが答えた問題の後の余韻の数秒とか,ことあるごとに彼のアップ。 #kouQ 田村,皆川…出場選手紹介するのに個人名全然出てこないね。リーダーさえフルネームじゃないし。 #kouQ
23:53 from Tween
アルニラム アルニタク ミンタカ …オリオンの3つ星の名前が早押し問題とは。 #kouQ ガノタに対してドムの3連星の名前を聞くようなもんか?言えんけど。
23:57 from Tween
シンハラ語で…とくればスリランカだから,まず間違いなく答えはスリジャヤワルダナプラコッテになるわけだな。俺が子供のころは首都コロンボだったんだよね~。 #kouQ
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(金)のつぶやきその2 | トップ | 9月4日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事