D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

12月29日(日)のつぶやき

2013-12-30 06:28:04 | 2009ドラマ

佐藤秀峰の日記『「ブラックジャックによろしく」二次利用フリー化1年後報告』 - 漫画 on Web #mangaonweb ln.is/mangaonweb.com… ◆読み応え超あり。ブラよろ以外の作品も電子書籍売り上げが激増,印税が月585万円か…


てさぐれ!部活もの あんこーる|日本テレビ ln.is/www.ntv.co.jp/… ◆公式ページで「あんこーる」って見て,再放送?と思ったら2期かー。期を空けずに続編とは対応が早い!…というか,8月に続編分も収録済みだったりしてw


知ってたんで獅子と兎見たときは笑いましたw RT @tesabu: ちなみに11話の部室トークのホワイトボードがちょっといつもと違うことに気がついた方はいらっしゃるでしょうか。何のこと?という方への参考動画こちらです。nicovideo.jp/watch/13820687… #tesabu


まさかの2期パティーン! 2014年1月11日より『てさぐれ!部活もの あんこーる』放送開始! #getnews ln.is/getnews.jp/arc… @getnewsfeedさんから ◆ループかと思ったら葵部長体制で新人入るの?!これは先が読めない…


真実のプロポーズ - 中国嫁日記 ln.is/blog.livedoor.… ◆うわぁ…ある意味ジンさんに惚れたんじゃなくて,中国語会話の例文によろめいたのが全ての始まりってことか…純粋な女の子だったらこういうこともあるんだね…


『てさぐれ!ラジオもの』 #11・12を聞きたくて日テレオンデマンド登録した#ntv #てさぐれ部活もの (ニコ動に今#10までupされてるのは公式じゃないんだよね。告知動画とかは公式だけど。ややこしい)


『てさぐれ!ラジオもの』  #11 モブ子シスターズの役で上田麗奈さんゲスト出演。レギュラー陣より一番キャラを守ろうとしててワロタ(6人分…(;^_^)) #てさぐれ部活もの #ntv この回,本放送のニプレス星座は強烈だったなぁ… #tesabu


うわぁ…帰省出発希望時刻1時間切った…(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(土)のつぶやき | トップ | 1月4日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事