D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月20日(月)のつぶやき

2013-05-21 04:31:59 | 2009ドラマ

@ta7ch_fusca おはようございます。昨日五月祭でゆるふわ会場に半日ほどたむろしていたおじさんです。いやー,とても楽しかった(^_^)。こんなブログやってますのでよろしければご覧下さい。ddaisuke.seesaa.net


@makai_miko おはようございます。私,昨日五月祭でゆるふわ会場に半日ほどたむろしていたおじさんです。いやー,ナマコ大人気でしたね(^∀^)。私こういう者でddaisuke.seesaa.netよろしければご覧下さい。


.@Hetare_wexy さんの「2013東大水族館の反響まとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/504886


アメリカでは非行したほうを転校させるのに RT @harukazechan: そゆこととは違いますよ(ω)@_Sato1102_ それは確かにそうだよ?それでもはるかぜちゃんの言っていることが、極論過ぎると思うの。それじゃ先生たちは問題があればすぐに転校させるようになっちゃうし。


メモメモ。
RT @angelfrench: レッドブルを飲む。そのまま少し寝る。起きる。翼はえる。 RT @shimotsukiasuha @angelfrench レッドブル飲んだことありますけど、効いたって気がしません(;^_^A鈍感なのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(日)のつぶやき その2 | トップ | 5月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事