D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

12月17日(火)のつぶやき

2013-12-18 06:14:56 | 2009ドラマ

でしょうねぇ RT @srm_ggnoキルラキル11話針目縫ちゃんとても可愛いと思います。しかし、グランチェリエとは「(男性の)裁縫師」女性はクチュリエール。針目縫の一人称は「ボク」11話タイトルは「可愛い女と呼ばないで」おいまさか pic.twitter.com/hjRVxkACwW


コミックナタリー - あさりちゃん100巻は2月発売!作品集やDVD-BOXも続々 ln.is/natalie.mu/com… ◆現時点で99巻なわけだけど,本屋さんはどうしてるんだろ…こち亀やゴルゴも含めて常時全部置いてたりするお店,どれくらいあるんだろうか…???


「ついに安堂ロイドの行が終わりましたね」by伊集院光  #ijuin #junk #tbs954


「木村拓哉の!!安堂ロイド」というタイトルだったら #ijuin #junk #tbs954


@cafeSAYA 解説ありがとうございます!よくわかりました


岡田斗司夫の近未来日記 284回「モテる戦略」 - 岡田斗司夫なう。 ln.is/blog.freeex.jp… @ToshioOkadaさんから メルマガで読んでかなりおかしい,疲れてると思ったものだが,雑誌に載せちゃうんだ…モテを道具と言ったりモテを増やすのが理由と言ったり


「友達がライブをやるというので見に行きました。客は私1人でした」すげーw
これ,この友達が聴いてたら悶え頭抱えちゃうかも(;^_^) #jwave #zappa813... fw.to/Or2ZMlI


@angelaid そうですか,失礼しましたm(_ _)m。
(私,毎年このシーズンになると誰かにうっかりレプを送ってる気がする…) 元ツイ消しますノ


漫画で描く東日本大震災 "ストーリー311" の第2巻をつくりたい! ln.is/shootingstar.j…
◆たしか当初目標の200万はあっという間に達成したけど,次の英訳版への300万まで残り3日で50万余りか…オクみたいに締切近くに入札が集中しないかなぁ


もちろん私も応募してます。(キリッ


@angelaid えぇ…勘弁してくださいよ…

THE MANZAI で優勝したコンビのことだと思いました (;;^~^)


@keiichisennsei しかもガルパンは初放送時作画が間に合わなくてラスト2話を放送できませんでしたからね(途中に総集編を2度挟んだ)。最初から見てたとしても11話は


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(月)のつぶやき | トップ | 12月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事