D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

7月25日(月)のつぶやき

2011-07-26 02:44:12 | 2009ドラマ
05:55 from Tween
コパアメリカ,やはりザッケローニさんの言うとおりウルグアイのほうがパラグアイより実力が上だったか…。しかし「必ず接戦になる」という予想は外れたけど。◆決勝:ウルグアイ 3-0 パラグアイ
22:09 from Tween
ただいまっ。…と,お,ディープピープル,先週で終わったかと思ったら今日あるんだな。よかった~。「ヒーロー声優」の回,見逃したんじゃなかったんだ。…と,思ったらなでしこ特番で飛んでる~\(^o^)/ #nhk #deeppeople #nadesiko
22:48 from Tween
こうして見ると本当にあの宮間選手/沢選手の2度の同点ゴールは神が降りてきた,奇跡のゴールだな…。50m走ってきてDFがあそこにこぼれ球出して,しっかりあそこに突っ込んで決めるって。そしてFKをあの位置のニアからあの角度であの人数をすり抜けてゴールて。 #nadesiko #nhk
22:52 from Tween
今日放送予定だったディープピープル「ヒーロー声優」の回,8月22日に飛んだー! #nhk #deeppeople 公式サイト放送予定http://bit.ly/hPkHMf
22:55 from Ustream.TV
なんか静かと思ったらCMだったのか。しかし番組の同時ユースト中継やってたんですね~(^_^) #jwave ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
23:02 from Ustream.TV
今映ってるスタジオ内の時計,タイムショックみたい(^_^) ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
23:10 from Ustream.TV
アスカとベルダンディの色紙プレゼント,どちらが希望かリクエストフォームに。希望に添えないことも有り得ますけど,って一方が応募ゼロってありえないでしょ(;^_^) ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
23:14 from Ustream.TV
アニメーターのしんどいところ,歩合制のため駆け出し頃は月収数万とか,でもマル1個だろうとガンダム1機だろうと動画では1枚同じ値段(;^_^) 没だと0円ですよね… ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
23:17 from Ustream.TV
90%が1年で辞める(よそに行く人も含む)…アニメ会社への就職ってすっごく採用基準厳しいってやってたけど(高校新卒の子とかすごく上手い自主アニメの子など志望者を取り上げたTV番組より) ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
23:19 from Ustream.TV
PC使って色塗りザクザクこなしてく人が歩合同じだから無茶苦茶好待遇になっちゃうって話を聞いたことが ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
23:27 from Ustream.TV
色紙応募しました~。一度エラーになったんで二重応募になってなきゃいいけど…(;^_^) ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
23:30 from Tween (Re: @SunegeBrush
@SunegeBrush ありがとうございます~(^_^) 正直私なんかが当たってしまうと申し訳ないと思うのですが,やはり応募殺到の賑わいの1人に加わればと(;^_^)
23:36 from Ustream.TV
お疲れさまでした~。楽しく勉強になりました ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
23:55 from Tween
flashがクラッシュして聞こえなくなった…orz ( #hw813 live at http://ustre.am/oqfy)
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(日)のつぶやきその2 | トップ | 7月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事