D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 03:10:18 | 2009ドラマ
01:09 from ついっぷる/twipple
ついっぷるくじのボタンを今日3533番目に押したなう。本日の賞品は「【弦エニシ 超的中!オラクルカード(占い)鑑定券(30分1万円相当)】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12:23 from web
…気づいたら,今日のついっぷるくじ,とんでもない賞品なのにボタン押しちゃってたなぁ。;^^)
12:28 from web
おとなの小論文教室。/“役になりきる”は、どこからくるか?http://bit.ly/cc79xR 「自分、自分!ぜんぶ自分ですよ。」香川△~!すっごく共感!!私が描いてるキャラもいってみりゃ全部自分です!(おこがましい)http://ddaisuke.seesaa.net/
12:35 from web
ただ,先日椎名先生がブログで書かれてたけど(http://bit.ly/cVaQ1j),私もネームに関しては憑依型かも…。ネーム様,本当に下りてきてくれないんだよね~…って,本当におこがましい。マジ「描かないマンガ家」だな(このタイトル,本当強烈だな…主人公,漫画家じゃないし)。
12:50 from web
@biz_college 【75】 例え話の使い方、作り方 http://bit.ly/cKnBIW けっこう無意識にやってることだけど,押さえるポイントってやっぱりあるんですよね~。最後の,ゴルフボールから先に…の例え,後の説明でやっとわかりましたがいい!ぐっときました。
12:56 from web (Re: @asakuramaru
@asakuramaru たしか最初はミジンコでしたよね。で,魚に食われ…来世でカメになったり。
12:57 from web (Re: @yokoyama_bancho
@yokoyama_bancho 長嶋さんの通産本塁打越えですね!
19:16 from web (Re: @asakuramaru
@asakuramaru しかもミジンコのときは生まれかわりの最初のときだったので記憶が残っていて,いやだいやだとジタバタしているうちに…パクッと。
22:16 from Tween (Re: @beauty_sakai
@dejavujunya え!知らんかった…。元リスではマッドナチュラル君も香川在住ですね(子煩悩パパやってますよ)。今回の調査は郷土愛だから,現住所ではなくやっぱ愛知に対してと言うことになりますが,もうそっちの水になじみました?
22:23 from Tween
今月公開になった総手描き劇場アニメ『REDLINE』もキムタク主演でしたね RT @masyuuki: そういえばたしかにSF度高いですね。 RT @nzm: それにしても、木村拓哉は劇場映画的には完全にSF映画役者だな。
23:14 from Tween
〔サンデー〕 オニデレ,子供返り編完結。ここ3週ほど心配でたまんなかったけど,今週面白くてほっとしたー!(^_^)
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(火)のつぶやき | トップ | 10月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事