D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

7/15のあらびき団

2009-07-16 21:20:21 | お笑い
あらびき団解散!いったい誰が?!


ロビンケビン テレビ初登場
「視力検査」 ET,Boowyのマーク,牛の肉の部位,カウBoowy
→おもしろい!我々本格派に弱いんです。
 「好きな芸人」聞かれたら僕らの名前を書いて下さい


超能力少年ダイジ (初)  
僕には娘がいます。初姫(3歳)はちゅをよろしくお願いします
→ずるい!はちゅ,かわいすぎる!!
 
ガリットチュウ (4)
 大河ドラマヒロインオーディションに浅尾美和
 何を聞かれても「ジャンク」
 小気味よいダンスを踊りながらいつの間にかクラッカーを割っている
→日本で一番淡白な踊りやったな。

くしゃみ屋 一般応募なのに(3)回目! 
完全オリジナルのバランスボール芸
カッパ巻きの自立 信濃川の下流 ろくなもんじゃねぇ
3年目のニート 出る杭は打たれる さらばベジータ
→ほんまに「さらばベジータ」やったな。
 あの奥行きのないステージをあんな奥行き使うなんて。


BANBANBAN (2)
 フリーザの武勇伝(今回も後輩のネタ堂々パクリ)
→すごい…爽やか!
 泥棒行為がこんな爽やかなんて。「泥棒って素敵やん?!」
 もう,「武勇伝」みんなのもので,ええやん?!


天竺鼠 川原 (13)
 なすびくんのゲーム(ジェンガ,黒ひげ危機一髪,天ぷら食う) 
→苦手なもんあるんやって。「濡れてるもん」w
 鍋も


まーぼー 一般応募
 富山県から来ました「まーぼー」ってことになってます。
 尾崎豊『卒業』で『津軽海峡・冬景色』歌います。

※実の話,私,このネタ,学生時代に思いついてたけど…

→芸名つけさせられたんやね。
 この完成度の低さ,ほほ笑ましいですね。


ザブングル加藤
親子コントで挑戦!  
→珍しいですね。結果ゼロってことで。
 可もなくそんな酷くもないということで。
 こんな嫌がらせ,やめてくれる?練習減らすとかなんとか方法あったやろ?



Y&Y(ワイワイ) (3)
花の30代コンビ 
上山友香37歳,一身上の理由により引退。
→カットがかかった後の顔,初めて見ましたけどいい感じの人ですね~。これだけマイナスに映る人も珍しいんで,賢明な判断だったかもしれません。


ザブングル 単独ライブ ~呆~ [DVD]

ジェネオン エンタテインメント




6/26・7/1・7/8のあらびき団
6/11・6/18のあらびき団
5/20・6/4のあらびき団
5/13のあらびき団
5/13のあらびき団
5/6のあらびき団
4/29祝のあらびき団
4/15のあらびき団
3/19と4/8のあらびき団
3/5のあらびき団
2/26のあらびき団…エハラマサユキ,キュートン等
2/19のあらびき団
2/12のあらびき団
2/5のあらびき団
1/28のあらびき団
1/21のあらびき団
1/14のあらびき団

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー
オール新ネタ 撮り下ろし
 はるな愛 ふとっちょカウボーイ モンスターエンジン リー5世 風船太郎 パンダーズ 夙川アトム 渡辺ラオウ アイヒマンスタンダード 世界のナベアツ どぶろっく メグちゃん ガリガリガリクソン ビタミンS 安穂野香 ベルセルク三好 カノン 天竺鼠川原 BBゴロー かたつむり 恋愛小説家西野 エハラマサヒロ ハリウッドザコシショウ


********************
この駄文を読んで,参考になったという方は
 →人気ブログランキングにジャンプ
もしくはにほんブログ村 テレビブログへブログランキング にほんブログ村
********************

あらびき団公式パンフレット

ワニブックス

あらびき団 presents 安穂野香 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

モンスターエンジンDVD

よしもとアール・アンド・シー

鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりすごい『涼宮ハルヒ... | トップ | 『懺さよなら絶望先生』第3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事