D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

8月3日(金)のつぶやき

2012-08-04 03:20:01 | 2009ドラマ
19:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
ね、勝ち抜き戦とかちょー燃えるのに! RT @tomikohan: 柔道の団体戦、絶対盛り上がると思います! RT @ge_ha_mob: 体操とか卓球とかは個人と団体があるのに何で柔道は団体戦ないの?団体戦やれよちくしょう! (#`Д´)ノ
つの丸 (おねむ)さんのツイート

20:44 from Tweet Button
【衝撃無気力映像】わざと負けようとして失格になったロンドン五輪女子バドミントンの試合が想像以上にヒドイ rocketnews24.com/2012/08/02/237… @RocketNews24さんから ◆試合中に注意されて,その後も相変わらずかよ。いやはやなんとも

21:30 RT from ついっぷる/twipple  [ 533 RT ]
【<五輪体操>漫画に触発された「空中感覚」…内村選手「金」】bit.ly/PnI4X8 「ガンバ!Fly high」を愛読してたそう。マスコミや文化人は科学的根拠のないマンガアニメゲームの悪影響を語るのが好きだが、こういう証拠つきの好影響こそ語るべき。
岩見吉朗さんのツイート

21:34 from ついっぷる/twipple
新聞などでは「森末慎司さん原作の体操マンガ」などなぜかタイトルを伏せて紹介していたのをよんだ事があります。壁に腹のほうを向けての倒立練習とか,「あふり」とかの知識紹介が印象深く,体操が面白く感じた作品でした。内村くん世代が合ってたかなと思ったけど愛読してたと聞いて胸熱でした

21:43 from ついっぷる/twipple
「米政府の大スキャンダルを知らないの?日本で報道されていないのね・・・」 nkbp.jp/QLpKx5 これはまた酷すぎるというかいかにもUSAらしい事件。米3大ネットはリベラルだから民主政権に不利な問題は報じない(ド右寄りのFOXがまず報じた),ってのも凄いわ。

21:53 from Tweet Button
インド選手団と「行進」の女子大学院生が謝罪(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-… 開会式の出演者かー。なるほどね~

23:17 from ついっぷる/twipple
おお!古川選手,決勝進出!!山本先生以来の銀以上確定か~♪\(^o^)/ #london2012 #オリンピック #アーチェリー

23:29 from ついっぷる/twipple
内舘牧子委員,土俵に上がれない相撲界に見切りをつけ柔道で五輪に出場か #london2012 #オリンピック #柔道 しかし惜しくも地元イギリスのブライアント選手に敗れメダルならず/78キロ超級

23:49 from ついっぷる/twipple
トランポリンすげー #london2012 #オリンピック #トランポリン 上山選手,途中ちょっとはみ出したけど,すぐ戻すのすごいわ。空中であんだけブンブン輪るの,人間じゃないみたいだったよ

23:51 from ついっぷる/twipple
伊藤正樹選手,完璧!! #トランポリン #オリンピック #london2012 髪型がちょっとおもしろいことになってるけどメダルもう確実か?!

23:54 from ついっぷる/twipple
うーん,リク選手より伊藤選手のほうが上に見えたけどなぁ #london2012 #オリンピック #トランポリン 61点?! 高さ(跳躍時間点)かぁ…

by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(木)のつぶやき | トップ | 8月4日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事