D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

3月26日(金)のつぶやき

2010-03-27 00:52:08 | 2009ドラマ
00:06 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 1日1回!つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
00:08 from SeesaaBlog
news◇がんばれ科学部!科学技術振興機構が資金支援 | http://ddaisuke.seesaa.net/article/144647163.html
00:50 from web
「果物」は基本的に木に成るものを言いますのでスイカ・いちご・トマトは野菜ということになりますが…スイカもイチゴもフルーツで問題ないです RT @Psy93 え、そうなんだ!すいかも野菜だった気が…あれ?違ったかしらー。RT @mazdanaoko え!!いちごって野菜なの?
07:32 from web
また,あのデコと小さな鼻先の感じが私は好みです(^^)(※おでこの落差,「ストップ」というんでしたっけ?) RT @oomeshi @mochiru_h @shiba_koutaro おおお、ポメラ仲間多い! ポメラニアン なんて、つぶらな瞳な感じ(笑)。
07:35 from web
では出勤。このまま週末は帰省に入ります
12:33 from web
奇襲!中日開幕はプロ未勝利、初先発の19歳 http://bit.ly/918f3V 最多勝・最優秀防御率の2大エースを差し置いた形になるけど伊藤準規投手,背番号18に普通に期待。去年唯一の登板もG戦1回149キロ無失点,オープン戦もまずまず。広島をなめてるとしてもリラックスは吉
12:37 from web
野村監督語気強めた「弱いって、今までがですよ」http://bit.ly/bcar7f 新人野村謙二郎監督も「144分の1という言い方は嫌い」。144試合全部勝ちたい宣言の監督同士が対決する開幕カードか~。楽しみ。
12:46 from web
今年のペナントレースの展開はどう考えられますか?GとDは例によって開幕ダッシュ,交流戦がまず鍵になると思いますが(Gは山口の先発転向が色々な意味で面白いかとw),トラは城島効果がいつ噛み合って爆発するか,金本アニキは… @toiyasunari
18:13 from web
まず思い出すのがブラックエンジェルスのハシムですね…(後ろから股間に手をやり「地獄に落ちろー!」と握り潰す)RT @hattorixxx 元ネタ僕も分かりません。金玉を破壊する漫画・・・!? RT @56dtp なんかの漫画で金玉破壊されたときのうめき声だったような>ひぎぃ
18:15 from web
>報道まるっきり信じてましたけど,これはこれで普通に応援(^^)RT @suzukimasakazu ドラゴンズ先発は伊藤が濃厚なんて報道もあったけど、吉見できたか。そりゃそうだよな。
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(木)のつぶやき | トップ | 3月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事