D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

12月18日(日)のつぶやき

2011-12-19 03:20:07 | 2009ドラマ
10:08 from ついっぷる/twipple
わ!ほんとだ! Googleで「Let it snow」を検索すると,雪が降って画面が凍りつくw 凍りついた霜はドラッグでこすれば見えるようになると(^_^)つ))  検索窓も凍りついて入力も何もできなくなってあせりかけたけど,deflostのボタンを押せば大丈夫(^0^)b 
10:12 from FansFans
m_d_d_b が2011年に一番多く発言した漢字は【生】です。1位【生】2位【見】3位【本】 その他のランキングはこちら → http://t.co/Efjr0ODC #watakan2011
10:15 from ついっぷる/twipple
「生物」ブログやってますし,「生」とか「見」「本」「先」が上位にくるのは納得ですね。去年もこういうのやったような気がするけど,そのときはどうだったかなぁ…
12:15 from ついっぷる/twipple
診断メーカーで,セイバーとかランサーとかランナーとかキャスターみたいなサーヴァント名つけてくれるやつ,もうできててもいい頃だよね。4,5文字限定で(小さい字が3つ入る場合は6字まで),アーチャー,ピッチャー,スキャナー,ダガー,ライター,キャンター…つけられたら嫌な名前はどんなだ
12:33 from ついっぷる/twipple
お,「T京K芸大学マンガ学科一期生がマンガで4年間を棒に振るルポマンガ」http://t.co/nUCeyYqj http://t.co/wdxWG2Ke の佐野水涼(さの ゆくすけ)君,やっぱツイッタやってるんだ @ asukaraganbaruu あんま書いてないけどね;^^
19:36 from ついっぷる/twipple
.@1623kg 今手元にあるやつ01なんだが,ちょっとやわらかすぎるかなー。「数字が小さいほど消しやすい」って「鉛筆はBの後の数字が小さいほど書きやすい」と言ってるようなもんじゃないのかな。少しおかしな表現だね http://t.co/ac7gIPXz
19:40 from ついっぷる/twipple
なにこれ?!虚構新聞かと思ったら朝日!その朝日が「意図の見えない総理の行動に、関係者およびマスコミ関係者からも怒りの声が噴出した」…ネタでした(;^_^) RT @sraiman02: 野田総理、韓国へ慰安婦像7体を寄贈 http://t.co/VSmZySjr どん判金ドブ!!
19:43 from Tweet Button
昔,塗り絵は個性を殺す教育的に悪しきものだかいう風潮が一部あったけどなわけないね
「同じ下絵を使って線画と色塗りをしたら人によってどのくらい違いがでるんだろうね」から始まった突発企画第一弾!!... on Twitpic
#twitr http://t.co/5QMXCZu2
21:50 from ついっぷる/twipple
NHKの「メルトダウン」,すさまじいな… 現場の人たちは必死に頑張ってたんだろうけど,ここまで下手を踏みまくってたとなると,東電は福島を稼働させるべきじゃなかった,責任を認めないならそもそも原発を持つべきじゃなかったってことだな #nhk #原発
21:56 from ついっぷる/twipple
cキュベ,もう今週最終回か。つい最近新キャラ増えてOP変わったばかりだと思ったんだけどな。いろんな要素てんこ盛りで絵にも力が入ってた(最近のアニメ凄いからこれでも特に目立つわけじゃないけど)アニメだったけど,人気どうだったんかいな。TLでは全くつぶやかれているのを目にしないが。
22:06 from ついっぷる/twipple
メッシ選手,プリウスもらえてよかったね(^_^)
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(土)のつぶやき | トップ | 12月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事