D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

8月20日(土)のつぶやき

2011-08-21 02:51:51 | 2009ドラマ
00:48 from Tween (Re: @RyuMoto
@RyuMoto 今年春の改編で地上波総合で月イチの放送になりました。
01:04 from Tween
生まんべ見て,後藤さおりん半泣き(;^_^) #magnet #nhk
01:14 from Tween
MAGネット,9月版はテニミュかぁ…(;^_^) 実際よく知らないから教えてもらいますか。 #magnet #nhk #MAGネット
04:29 from Tween
ここで黒ペンギン出てきたか… 相変わらず話の構造が全然見えてこない(;^_^)まだ6話目といえばまだなんだけど… しかしリンゴちゃんを巻き込んでから2週続けてひまりちゃん女王様版が下品なんだがこの路線でずっといくわけだな #penguindrum #輪るピングドラム
04:31 from Tween
しかし記憶を改竄とか,生存戦略とタイバニがここでシンクロしてるとか。 #penguindrum #tigerbunny #輪るピングドラム
04:40 from Tween
前回の,ひまりちゃんのソウルジェムをりんごが放り投げて,兄たちが自動車を追いかけるシーン,これはまどか☆マギカ5,6話を知らない,見てないとは言えないよな…何も問題ないっすけど(^_^)b #penguindrum #輪るピングドラム #madokamagica
12:28 from Tween
日大三高,甲子園決勝で11-0の圧勝か…ここへきて力尽きるのか,ワンサイドになるケース多いよね。
12:31 from Tween
NHKクイズホールドオンなう。 父親はメキシコで金・息子はアテネで金,この親子は? #nhk 塚原親子か~。柳生さん,俺も室伏親子と勘違いしたよ。能勢さんに出された力道山の最高位のほうが簡単だった。
12:35 from Tween
snow white,木下恵介,富士山,あまから城,わかりません… #nhk かな? 能勢さんは5問正解なら19点
12:43 from Tween
チャンピオンは即正解・不正解がわかるのか… #nhk ずんだ,牛,ナタマメ(×空豆),金時豆,グラム(×カラット) …チャンピオン18点,俺は2問目ストレートでわかったから10点か(;^_^) みつ豆の豆はえんどう豆らしい。
12:46 from Tween
恐竜探険隊ボーンフリー(部分的に) 台場スターの独特の味はすごかったですね RT @keiichisennsei: 地球特捜隊ダイバスター(部分的に) #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやくのリアルタイム情報
12:51 from Tween
クイズホールドオン,レギュラー化してほしいな~。貴重な一般参加クイズ番組として。挑戦したくなる。クイズミリオネアは賞金の元をとるためかライセンス料が高いのかフジのもとからの性質なのかタレント一辺倒の賑やかし番組になっちゃったからNHKには本当期待。 #nhk
12:53 from Tween
コクリコ坂・宮崎父子ジブリ戦争,再放送今日3時5分からか! #nhk #ジブリ
12:55 from Tween
♪なにが出るかな?ものしり館♪開けてびっくりものしり館♪ものしり~や~かた♪ #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
13:00 from web
イーグルスというアイドルグループが主題歌歌ってたような RT@desert_gang 類似品にこぐまのミーシャもありましたねw RT @jyonasan99: ロサンゼルスオリンピックのマスコットキャラ RT イーグルサムw #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
13:04 from web (Re: @furutomota
ガキおやじ大好きでした♪w次も見るぞい! RT @furutomota 私、ビートン、大好きでしたo(>▽<)o♪ RT @keroro_PR: ろぼっ子ビートン。サンライズ者としては! #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
13:07 from web (Re: @trz_xx
夏休み大坂のおばあちゃん家に行ったときだけ見れたアニメ RT @trz_xx 海のトリトンと同じようにコケた作品だった記憶。 RT @ie_andre: 手塚先生の作品なのにマイナーすぎですw RT ワンサくん #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
13:09 from web (Re: @desert_gang
@desert_gang ダンシンゴーゴゴー♪ってとこだけ覚えてます(^_^) 具体的な内容はすっかり忘れちゃってますね~警察署長かなにかが敵だったんでしたっけ #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
13:12 from web (Re: @shimonkin8
インスペクターギャジェット,日本でもやってたのか( o ) RT @shimonkin8 ガジェット警部 #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
13:17 from Tween
「ワンサくん」「ハゼドン」「ジムボタン」「ジョニーサイファー」「おんぶおばけ」 子どもの頃夏休みに大阪の祖父母宅に行ったときしか見られなかった。(毎年のように見た記憶があるが)関西ローカルだと思ってる。 #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
13:21 from web (Re: @dungam
スポンサーの問題で?4話制作,3話打ち切りの伝説だけ聞いたこと有るけど忘れる以前に見てない…手塚先生の原作は大好きだったのに RT @dungam ドン・ドラキュラ #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
13:25 from web (Re: @LION_mia
ぶぶチャチャは犬の霊ですよね。海外に売れそうな作風でした(輪廻転生の思想が受け入れられさえすれば(;^_^)) RT @LION_mia 車のオモチャと少年のほのぼの日記的なやつですよね? RT @x7sr: ぶぶチャチャ #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
13:27 from Tween
やんちゃるモンチャ には正直はまったw #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく
13:38 from Tween (Re: @furutomota
@furutomota 元祖ツンデレといっても過言ではないかと(^_^) @keroro_PR #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく このタグ,ツイートやレプライするといろんなことを教えてもらえて面白い♪\(^o^)/
13:46 from Tween
週刊ストーリーランドw #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく 恵俊彰氏あたりが「深いですね~」としみじみ感想するあたりが「深イイ話」につながる日テレの系譜
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(金)のつぶやき | トップ | 8月20日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事