D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

3月9日(火)のつぶやき

2010-03-10 01:02:57 | 2009ドラマ
00:00 from web
ちょうど今日水木先生の公式サイトを初訪問したところでなんと奇遇な。斉木氏,「バガボンド」実写化の暁には又八役(語り手)で。あと泉谷しげる氏は日本しげる同盟の何番手になるでせう? RT @mokizo 水木しげる先生といえば斉木しげる・赤木しげるとならぶ世界三大木しげるの筆頭
00:10 from Tween
ロス五輪まで遡ると,着地さえ失敗しなきゃOKという採点傾向を読んで,森末選手等難度を落とし金をとりまくってました。最近の富田選手のようなストイックさも貴重ですが… RT @ShinobuMakimura: 計算して難度を落として確実に勝ちに行き勝った人は珍しい気がします。
00:14 from web (Re: @k_usuta
@k_usuta 花粉症にはワサビがいいらしいですよ。いやマジで。ぐぐってもらってもいい!(「首をかけてもいい!」のび太君の顔で断言)
00:25 from web (Re: @misimaeriko
@misimaeriko 「アバター」が映すアメリカの苦悩 気高い「野蛮人」に憧れる野蛮な「文明人」http://bit.ly/c5TPhX 映画アバターは資源の呪いを描くhttp://bit.ly/a60PEu(日経ビジネスオンライン)米は勿論のこと加にも失望できます;^^) 
00:29 from web
あ!今夜は刀語だけでなく深夜の馬鹿力の夜であったか!先週忘れてしまったし今夜はきっちしと…やっぱ師匠の襲名の話題とかそれとも敢えて外してくるか…??
03:17 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 10万件目前!つぶやくことで無料で1円を募金できます。1日1回!「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
21:00 from web
ぼた~~~雪ぃ~~♪ 町はもうジャビジャビのみぞれさ。
21:03 from web (Re: @saintkisaki
@saintkisaki うぁ…行ってみたい…一応出版業界の端くれにいるけど,普通の会社員です…「10年メシが食える」読んで密かに予備軍目指してたりするんですけど…orz
21:07 from web
@m_d_d_bの『妻は佐々木希、愛人は堀北真希、お母さんは堀北真希、妹は美波、幼なじみは加藤あい』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1482 #aisyo 愛人と母親が被るケース多いのか?いいけど堀北さん性格きつそうだしな…(;^_^;)
21:13 from web
サンデーの先生,相次いでネームUp!
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(月)のつぶやき | トップ | 3月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事