D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月22日(木)のつぶやき

2012-11-23 03:51:08 | 2009ドラマ

え?どのゴンザレス?めちゃくちゃ何人もいた気が…今年は「タイロン・ウッズ」氏も駐リビア米大使館襲撃事件で亡くなって(元中日選手とは別人です) RT @RayneDog: えっ:野球=元巨人のゴンザレス投手、落雷で死亡 | Reuters bit.ly/UHF7n0


ひっさしぶりにごはん炊いた。 ヤマザキ秋のパンまつりが名実共に終わった(シール付き商品は15日まで,応募締切が今日)。


そこまで変わっちゃうと笑いよりイラツキがw しかし「ニヤワロス」てそんなギンポいそうですね。(ネットに染まった世代の発見者が命名) RT @mogura2001: @m_d_d_b ニヤワロスヅギソポの可能性も検討しないと(笑)。


「オタラン」第1走 (漫画街)bit.ly/XFLJdu ◆軽く笑える痛さ,見てて辛くない痛さ,こういう味好きよ(^_^)

1 件 リツイートされました

そういえば今週のモーニング,巻頭でプレミアム読み切り劇場「REGALO」っての始めたみたいだけど,第一弾『廃棄ダクト』by男性誌初登場!海野つなみ先生 いきなりガツンときたわー。モーニングってクオリティ高い連載陣揃いだけどそれを普通に読んでたわけだが,さらにこの「読み切りの力」凄


<減税日本>「反TPP」と合流 河村、山田両氏が共同代表 - BIGLOBEニュース bit.ly/UrlIc4 ◆亀井静香氏悪い人じゃないと思うし,石原組と組むより消費税増税反対の党と組むのは筋は通ってるし…TPP反対かぁ…住基ネット離脱とか孤立好きも筋が通って…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(水)のつぶやき | トップ | 11月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事