D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

4月17日(土)のつぶやき

2010-04-18 00:44:43 | 2009ドラマ
00:27 from Tween
ブータンの「国民総幸福」参考に=首相 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010041600979 そういうことからしっかり仕分けしてください。
00:31 from web
自民の首相経験者に頼めず…ポーランド国葬に江田議長http://bit.ly/dA7Atb ◆オバマ氏も出席するのに鳩らは…こっちに参列してたら国民の腹煮えくり返るぞ→ 小沢家の法要、数千人規模で計画小沢氏系の幹部を総動員http://bit.ly/b3SmxO
08:18 from web (Re: @k_marudashi
@k_marudashi 1000ツイート目,その1つ前の「ブリーフはけば?」になってますよ…。『名言』
08:29 from web (Re: @kurisutaruna
@kurisutaruna 気づかないうちに体が冷えているかもしれませんよ。気をつけてください!(゜o^)/
10:31 from SeesaaBlog
news◇嫌気性多細胞生物?! | http://ddaisuke.seesaa.net/article/146770210.html
10:34 from web
月曜日,先週も履いてた背広のズボンがきつくてショック!昨日,上着の前を留めたらパッツンパッツンでショック!と,いうわけで,当分主食はガムということになりました。
10:35 from web
半分冗談で半分本気かな…少なくとも間食はゼロに近く制限しないと。かくいう今朝,起きて2時間半,全然腹空かないわ。
10:46 from web
記事を読むと相当幼稚というか,人間的に問題のある人のような振る舞い…4年もブランク空いたのそのせいかと思ってしまいます。(;^_^)よっぽど嫌々引き受けた仕事なんでしょうね… RT @KTetsuro 北川悦吏子ツイッター発言で炎上 http://bit.ly/dvI3xu
10:53 from web
まああれか,某メジャーリーガー映画でヒスパニックの俳優さんが日本人選手役を演じてたけど(なのでセリフの中に出てくる日本人名が誰のことだか暫くわからなかった),それを主人公レベルでやっちゃったってことか?どうせ見る奴の殆どは知らねーんだし。 http://bit.ly/96jFN4
10:56 from web
よし,じゃあこの勢いで北川悦吏子先生にカバディドラマとかスマートドラッグドラマとかコーランドラマとか書いて貰うというのはどうだろう。もう1度,4年くらいブランクが空いたらオファー受けてくれるんじゃないか?
11:28 from web
マスコミを通しては文句言っている人の言動ばかりで総裁の働きが全然伝わりませんからうまく使えば強力な武器のはずですよね(本人は心底苦手みたいですけど…) RT @KTetsuro 谷垣総裁も、ツイッターに参入される模様。http://bit.ly/daCeTM 期待してます~。
11:30 from web
寒いというより(確かに冷えるんだけど),風が冬の匂いでびっくりした!!雪溶かしたような匂い!!
13:32 from web
中日3-4広島 昨日の広島サヨナラって,やっぱり相手はドラゴンズだったか…首位陥落とか今の時点の順位はどうでもいいけど,気持ちはまさに「全試合勝ってほしい」だな(なのでシリーズの初戦で負けるとちと凹む)
15:46 from web
あ,私は「こいつー」で登録しました。( ´∀`)σ)∀`) RT @rose_m 「つん」で登録しちゃいました。「こいつー」も入れとこうかな。(笑)
15:49 from web (Re: @mondenakiko
@mondenakiko 「こいつー」で変換されます(*´▽`*) ◆私もいただきました。今回のも未登録なので…「ほのぼの」かな?「てれ」かな?(*´▽`*)
15:52 from web
「いくぜユージ」「OK,タカ」RT @mokizo 危険な街

http://movapic.com/pic/201004171548094bc959a966cf9

15:56 from Tween
なにを言うー,ダルビッシ有! RT @zuborainu: ダルビッシュ有給休暇 #atakowa 彼の高校時代のチームメイトでメガネッシュっていたけど今何やってるんだろ
16:00 from web (Re: @mondenakiko
@mondenakiko なるほど~。(^ ^) <(*´▽`*)
18:31 from web
報道特集「GPSを持たされた男」,性犯罪歴のある人物にGPS…全然問題ない,むしろ良心的にすら思える放送。そして有名な韓国でのGPS足輪,進入禁止区域に近づいたり侵入したら即判明,これまで580人以上に適用されて再犯者は1人,再犯率0
.17% って,推進宣伝効果すごいのでは。
20:59 from Tween
北川先生恋愛ツイッター論 つ 今、好きだと思ったら、「好きなう」って言うのは、どう?かわいくないですか? http://bit.ly/dmzE2c そして「もう、きらいなう」だよね。 http://bit.ly/bUFVyZ
21:00 from Tween
→ あっ、なんか別れ話がやわらかくならない?http://bit.ly/crAKui すごくズルズルの関係だと思います。先生orz
21:04 from web
書家の人でしたね。よかいちよかいち。 RT @sakondo 作業中 バクザン先生 という単語が一時離れなかった…誰だっけ…
21:07 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 1日1回!つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
21:24 from Tween
Twitterドラマ『素直になれなくて』初回視聴率11.9% 北川悦吏子Twitterでブチ切れ!(サイゾー)http://www.cyzo.com/2010/04/post_4332.html 今どき11%で失敗なの?と思う自分がいる。けどフジ木9なら落第だわな(下2位)
23:02 from web
ドラゴンズ7-8x広島 2日連続サヨナラ負け,しかも1-7からの逆転ってなぁ…。負け投手高橋,勝ち投手も高橋てか。
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(金)のつぶやき | トップ | 4月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事