D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

11月30日(日)のつぶやき その2

2014-12-01 07:43:17 | 2009ドラマ

理系問題が続いて赤にアタックチャンス取り返しを含む連取されて,青呆然としてるけど残り2問取れば軽く大逆転の目がある #attack25 #tvasahi


赤と青連続自爆 #tvasahi #attack25 「島」のつく県といわれたら島根だろjk


「ザ・ノンフィクション」,今回のタイトルが「そう言えば朝青龍」ってw 今でもしばしば名前は目にするから先日の神回だった長与千種・ダンプ松本回ほどではないにしても楽しみ。 #FUJITV #ザノンフィクション
ぼかし入りで入浴シーンも撮らせてるしwww

2 件 リツイートされました

娘さんは父親似,息子さんは母親似かな #ザノンフィクション #fujitv 朝青龍


「どうしても会いたい人がいる」と名古屋で朝青龍が出向いた先は元大関・琴光喜氏。現在は焼肉店のオーナー #ザノンフィクション #fujitv #朝青龍 「ちょっと待てよ俺クビになってないよ。俺引退だから。クビはそっちだろw」「そういえばみっちゃん,俺酒やめたよ^^」

3 件 リツイートされました

「引退って言葉は言うもんじゃないなって」朝青龍は引退を後悔していた
#朝青龍 #fujitv #ザノンフィクション 「取組の時間になると体がいらいらする」「4年たつけど,たまに相撲を見ると心臓が痛いんですよね」


「改名しようと思います。苗字を朝青龍にします」 #fujitv #ザノンフィクション #朝青龍
「世界で知られているのは朝青龍だけ」


ちょ待てよ…小錦関が引退したとき(名横綱からフルネームで襲名してたせいもあるけど),相撲協会が改名(芸名としての使用)を阻止して結局KONISHIKIさんになったよね。朝青龍氏は改名いけるだろうか。止める権利ないっちゃないだろけど #朝青龍 #fujitv #大相撲 #sumo


改めて横綱の品格って何だと思いますか? 朝青龍氏「未だに品格のことがわからないんです。品格って何なんですか?」 #朝青龍 #fujitv #ザノンフィクション


ジャパンカップ,GI馬12頭出走ってすごいな。てことは3頭は確実に「GI馬なのに2ケタ着順」になるわけか #fujitv #jra #japancup


昇格プレーオフで山形のキーパー山岸選手が決勝ゴールって。なんて劇的な。vineで流れてるけど生で見た人はまさにスポーツ観戦の醍醐味だろうな


ワールドジョッキーシリーズって阪神でやってるって記憶の自分がここにいますよ #jra #fujitv


ヴァーゲンザイルって馬名,実況でバーゲンセールって聞こえて「何?!」って思った #jra #fujitv
空見部門のエビグラフ(≒エビピラフ)に迫る逸材か


おぎやはぎの両氏がLONGINESのロゴ看板をバックにトークする光景になんじゃこれ感が隠せない #fujitv #jra #japancup


ムーア騎手「ジェンティルドンナは年を重ねるごとによくなっている」
井崎修五郎「僕と逆だな。僕は年重ねるごとにバカになってってる」 #jra #japancup #fujitv
あなた若い頃は大川慶次郎さんのサブポジションでネタ系バカ予想ばかりやってたじゃん。


リン・チーリンさんの本命予想は「Just Away。世界ランキング1位ですから」 日本語堪能で素敵です #fujitv #japancup #jra


積極的というよりはエピファネイアはスミヨン騎手が抑え切れていない感じだなあ #jra #japancup #fujitv


うわ強えエピファネイア #fujitv #japancup #jra 去年の菊花賞勝ちの後,今年3戦未蓮対からの圧勝か~。


スミヨン騎手「日本のレースはペースが速いのに今回はペースが遅くてエピファネイアはかかり気味で抑えるのが大変だったが,直線に入って止まらなければ勝機があると思った。実際にはますます速く,全く心配なかった」 #jra #japancup #fujitv 最初の千m59秒台でしょ遅くは


スミヨン騎手「日本のファンは覚えておられると思いますが,ブエナビスタで降着してしまい申し訳ないことをしてしまいました。吉田ファミリーがこの馬に乗るチャンスをくださって本当に感謝しています」 #jra #japancup #fujitv

1 件 リツイートされました

あー,今年のTHE MANZAI,選挙の関係で夕方開始なのか


今年のTHE MANZAI,博多華丸大吉だけ存在が突出しすぎ(;^_^)。優勝賞品がレギュラー番組…過去の優勝者がパンクブーブー,ハマカーン,ウーマンラッシュアワー…


次世代の党 山田幹事長「経済よりもっと大切なものがあるのではないでしょうか。さんご礁があんなに荒らされても手をこまねいて見ているような」 #NHK #衆院選
うーん,中国違法漁船団のことを言っているのなら,深海のさんごはさんご礁じゃないよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(日)のつぶやき その... | トップ | 11月30日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事