D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

☆☆☆【衝撃!】陣内&紀香,マル秘新婚生活・松坂投手60億☆☆☆

2006-11-16 18:57:06 | ニュース
ネタです。「エンタの神様」ふうの妄想が浮かんで止まらなくなってしまったのでとりあえずメモってupしてみました。


まずは
【松坂大輔,落札したけどオチなし!】
松坂くん,ボストン・レッドソックスが落札しましたねぇ
そもそも高3のときは横浜高校からベイスターズに入りたいって
  言ってたのに,ライオンズに入っちゃってね

まぁ,高校生はドラフトでくじ引きですからしかたないですわね。
年間活躍して,球団も出て行っていいってなったら,
  「10歳のときからアメリカ行きたかった」って!
  横浜立場ないですやん

まぁ,ボストンもニューヨークに近いしねぇ。
  日本でいうたら横浜みたいなもんですから。
関係ないちゅーねん!
ていうか,ボストンはニューヨークより歴史のある町ですから
  日本に例えたら,横浜というより鎌倉ですわね。

ていうことは,松坂君はメジャーに行ったら
  「ジャパニーズ鎌倉の大仏さん打法」とかニックネームで呼ばれたりして
全然関係ない!ボストンも松坂君も大仏さん関係ないし!
  そもそも「打法」て。松坂君ピッチャーやんか!

ていうか,ボストンがニューヨークに近くて歴史が古いって,
  東京に近くて歴史が古いっていうから,あっちの都市が出るかと
  あせりましたよ。ほら,日米修好通商条約で開港した歴史ある,川崎。
それ,川崎の人に失礼。



【松坂大輔,落札!】
ボストン・レッドソックス行きが決まりましたねぇ
いえ,まだ今の段階では赤のボストンレッドソックスが
  松坂投手との契約交渉権,獲・得・です!
  チャッチャッチャ~~~!

児玉さんかい!
※『アタック25』の「パリ・ニース挑戦権,獲得!」のノリで。



【松坂大輔,寒!!!】
ボストン・レッドソックスも60億円とは,
  ヤンキースへの対抗意識とはいえ,奮発しましたねぇ。
ポスティング・レッドソックスだけに。


・・・



つづけて藤原紀香さん陣内智則さんの
結婚報道。今日になって本人はともに結婚自体は否定したそうですが
かなりいい交際のようで。

本決まりになったら絶対『さんまのまんま』呼ばれるな。

【智則・紀香 マル秘新婚生活】
〔陣〕ただいまー。
   ぃや~,彼女,今日ロケだから帰りが遅いのわかってるけど
   ついつい仕事終わったらまっすぐ帰っちゃうよな~。
   これが新婚ってやつかなあ。ハハッ

   ん?テーブルの上に何かあるぞ。

   ふきんがかけてある。夕食かな?
   メモもついてるぞ。
   なになに…

〔紀〕「おかえりなさい,智くん

〔陣〕ただいま,ノリカ
   (置き手紙に返事する。デレデレ)

〔紀〕「今日もお仕事おつかれさま。
   私は今日はドラマのロケでおそくなります
   ごめんなさい


〔陣〕わかってるって-。夫婦やがなー。(デレデレ)

〔紀〕「きっと智くんは帰ってすぐこの手紙を読んでいると思います。
  仕事で疲れて帰ってきた智くんのために
  できるだけのことを準備しておこうと思います


〔陣〕ええ?何やろなー。

〔紀〕「あらためまして,おかえりなさい。
  今夜は夕食になさる?それともおフロ?
  それとも…ア・タ・シ


〔陣〕ギャオ!
  ええ?!

  ちょ,ちょ,ちょ,ちょちょちょ,
  そそそ,そんなこと言われたら~,
  …決まっとるやないか~。

〔紀〕「え?それじゃわからないわ。
  ちゃんと,はっきりと言って」


〔陣〕おいおい,ここで言うの?
  テレるな~。1人でこんなこと言うてたらアホみたいやんか~。

  …待てよ,これは,
  これから面と向かってこういう事をいうための予行練習やな。
  ようし,言うよ…
  紀香!おまえや!!
  わわわ,言うたった~。(猛テレ)

〔紀〕「わかりました。
  きっとこれネ?」


〔陣〕わかったんかい?!
  予知能力やな…。
  …って,カノジョが用意したのこれやろ?
  いくらなんでもこんなふきんをかけた下に紀香って…

  なんや?この缶


  海苔かい?!

  やってくれるわー。さすが関西人の妻やな。
  本職のお笑いとしてうかうかできんわ…。

  それにしても気ぃ抜けたわ…

  あれ?このノリ缶,なんか入ってる。
  リモコンや!
  そうか,この新婚大画面プラズマテレビとDVDデッキに
  ビデオメッセージが入ってるってことやな。

  よーし,スイッチオン!


「3」…「2」…「1」…

「こらぁ!何やっとるんだァ!!!
 根性叩き直したるわ!!」


〔陣〕藤原組長やんか!
  心臓飛び出るわ!


  むちゃくちゃ手がこんでるなぁ…
  でもまぁよかったわ。もし最初に本物の紀香が出てきて
  画面にチューなんて展開になってな(こういう話するのも
  恥ずかしいけど),いいところで
  藤原組長にババッと代わられてみ?
  それに比べたらまだショック小さくて助かったわ…。

  あ,本物や!
  なんか,今朝わかれてから十何時間もたってないのに
  すっごく久しぶりに感じるわ…



  なんや,いいとこで電話かかってきて…くそ…

  はい!陣内ですけど。

〔な〕こるぁ!陣内!
  ひさしぶりやなぁ。


〔陣〕なんや,なるみかい?!
  今朝生放送で会ぉたばかりやんか。
  いいかげんにせぇやほんま…。かみさんよりしょっちゅう顔を合わせとるやんか。
  いいところなんやから,電話してくるなや…。

〔な〕なになになにィ?
  新婚妻といいところだったってか?
  紀香と代われェ!


〔陣〕そういうわけとちがうんやけどな…
  なんや酔っぱらいか?
  一体何の用や?

〔な〕あんなぁ,今朝のよみうりテレビで言おう思たんやけどな
  
〔陣〕なんや?明日もあるんやからそんときであかんのか?

〔な〕うち,もともとコンビだったやんか
  
〔陣〕ああ,しずかちゃんが留学ってことで辞めるまで
  「トゥナイト」。コンビやったな。

〔な〕ピンもギャラ丸どりでええんやけどな,
  むさい男どもの中でツッコミ入れる仕事多いやんか。
  もうええかげん1人じゃしんどくなってきたし
  コンビ再結成しようかなと思って

  
〔陣〕えぇ?!そら驚いたなー。全然そんな感じせーへんかったし。
  もう決まったん?相手だれやのん?

〔な〕うち,これでも結構人見知りやん。
  やっぱ,若い頃の私を知ってる?
  波長の合う人でないとあかんねんやんか。

  
〔陣〕はあ。
  …てことは,今よぉ仕事している人らと違って
  ちょっと昔つきあってた人ってことやな。
  …え?!まさか?



「工藤静香でぇ~す」

〔陣〕しずか違いや!!
  おまえなんか,南海キャンディーズのしずちゃんで十分やろが!
  …それはそれで無茶苦茶なとりあわせやけどな。全然
  かみ会わなそうやし。
  それにしても豪華すぎるな。キムタクの奥さんとコンビてなぁ。

〔紀〕「ハァイ,ダーリン」

〔陣〕うぁ!かみさんやんか。

〔な〕ハハハハハハハ,実は,なるみは年末特番の収録で紀香&静香と一緒だったのじゃー。

〔陣〕なんやそれ…。なんか俺だけ無茶苦茶ヒマで売れてないみたいやんか。
   かみさんも思いっきり「テレビの藤原紀香」してるし。
   今からそっち行ったろかな。仕事のふりして

〔な〕それにしても。紀香ちゃんも,ドラマで『だめんずうぉ~か~』
   やってるからって,ほんまにだめんずと結婚せんでもええやんか。
   おもろいとか「お笑いのニューウェーブ」とかもう何年も言われてて
   いまいちブレイクしないし,ちっとも垢抜けないし,ダサダサやし。

〔陣〕ほっとけ!だれが「だめんず」や。

〔紀〕智くん,だめんずと言えば,
  『だめんずうぉーか~』で共演してる山田優ちゃんも今来てて,
  彼女,智くんのファンだって言うの。
  ちょっと代わるけど,いい?


〔陣〕ええ?!
   ああ,いいよ。




「ドゥーーーーーン!!
  山田優,早見優,ダルビッシュ有ーーー!!!」



〔陣〕………もう俺,死んだわ。

   ショージにいさん,あの西宮のマンションのCM出てるけど,
   あれ,絶対イメージダウンだと思う。


   
********************
※この駄文に最後までおつきあいいただいてありがとうございました。
 ついでにここをクリック♪していただけると更にほんとに嬉しく存じます。
 (人気ブログランキングにジャンプします。現在50位ギリギリ…応援お願いします)

にほんブログ村 テレビブログへブログランキング にほんブログ村
 現在8位。ありがとうございます
********************

陣内智則 NETA JIN
31502830円
2004年6月単独ライブのDVD。
【収録内容】
●飛行機 ●オウム
●はじめての○○ PART 1
●羊が一匹・・・
●おもひで
●はじめての○○ PART 2
●水晶玉
●ゲームセンター
●物売り屋さん
●はじめての○○ PART 3
●彼女の部屋 ●悩み相談
●はじめての○○ PART 4
●視力検査 ●卒業式
●エンディング
【映像特典】
●DVD特典 ●ネタ供養
藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント
藤原 紀香
幻冬舎















FRIDAY松坂大輔SPECIAL―本人責任編集
津田 明
講談社















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく奈良職員実名報道/... | トップ | ドラマ『嫌われ松子の一生』... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、も、し、ろ、い! (lovelytelly)
2006-11-17 00:10:38
特に陣内さんの。本物のネタのような流れでとても面白いっす!声が聞こえてきました(笑)。
返信する
コメントありがとうございます (d_d-)
2006-11-21 03:07:01
ネタ系をUpするときってけっこう一人上手な行為ですから,読まれた方がどう思うのかすっごく心配なんですけど,ウケてよかった…。本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (赤ちゃんのびのび育て!ママの子育て大辞典♪)
2006-11-25 13:35:28
(^-^*)/コンチャ!
トラックバックありがとう♪
                @あき
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事