D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

4月20日(火)のつぶやき

2010-04-21 01:08:31 | よしなし事
07:14 from web
迷惑はわかりますけど,特に”論客”に属する人が偉そうに宣言するのを見ると,指摘や忠告にも耐性低いんじゃないかと感じます RT @KTetsuro 「~な輩は、ブロックしてやった」「~な人は、ブロックするのでよろしく」的な書き込みに違和感。なぜ宣言する?黙ってすればいいのに。
07:22 from web (Re: @KTetsuro
@KTetsuro 池●信夫氏なんか,Uスト見ても自分が恥をかかない,体裁を繕うために無理やり話を合わせたり,司会女性の揚げ足をとって罵倒したり。世の中のための言論ではなく自分の地位や食い扶持のために見えて。悪質でない耳の痛い指摘も簡単にブロックするのではと思ってしまいます。
12:43 from web
屁理屈じゃ?と感じる事もありますが常識と思ってる事(税金・正義等)でも0から考え直すのって大事ですね。刺激的な番組! RT @MisoSuzuki ほんと面白い。RT @freepaperfuture: 「NHK ハーバード白熱教室」が面白い http://j.mp/cprrqH
12:46 from web
クックパッドのpv数,2ちゃんやtwitterを陵駕しWikipediaを若干下回る程度の4億6000万(2010年3月)だって。すげー。(ぜひこれをオールスター感謝祭の山分けクイズネタに。)
13:00 from web
ていは体(体裁の体)でしょうか。「件」は「くだん」だと思います RT @wakasatakeshi 主にバラエティ番組とかでよく「~~のくだり」「~~というていで」って言いますが、漢字で書くとどの字なんでしょう。くだりは「件」、ていは「態」かなと思うんですが
→レス
18:55 from web
藤子先生最後の共作?でタッチの振り幅もけっこうありましたよね。キャラ名変更はタケコプターとヘリトンボのようなもの? RT @inouekazurou mxでキテレツ視聴。そういやオバQのヒロインて、最初は「みよちゃん」てよばれてたんだよな。いつの間にかよっちゃんになってたが。
→レス
18:58 from web
おはようからおやすみまでじらして見つめるマニアックなプレイ #atakowa
21:45 from web
本好きが選ぶブクログ大賞に羽海野チカ「3月のライオン」http://bit.ly/9dGln0 ノミネート作品はほか「乙嫁語り」、「おやすみプンプン」、「娚の一生」、「マイガール」、「宇宙兄弟」、「星守る犬」、「flat」、「群青学舎」、「きのう何食べた?」
22:57 from web
ニュース - 科学&宇宙 - こと座流星群、4月22日にピーク(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://bit.ly/cdMw1g #natgeojp
23:00 from web
生放送でモザイクをかけられる技術w/爆問学問 #nhk
23:05 from web
ちゅるやさんww スモークチーズを追いかける/爆問学問 #nhk
23:06 from web
「にょろーん」に食いつく太田氏w/爆問学問 #nhk
23:29 from web
ドラゴンズ3-2燕 ふぅ…。とりあえず週明け初戦で連敗止まってよかった。[勝] 朝倉(1勝) [負] 館山(2勝1敗)  [S] 岩瀬(7S)
by m_d_d_b on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(月)のつぶやき | トップ | 4月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よしなし事」カテゴリの最新記事