自転車ひとり旅★

自転車大好きなTVディレクター日記。

低迷。

2017年07月17日 18時48分58秒 | 自転車



2週間ぶりの太平山。
体調もどらないけど、まあ8割ぐらいでは走れるだろうと


最近まったく走れてなかったので、
きょうはがっつり山岳を走りたい。
太平の麓から山頂まで4キロ10分。
ベストが300wだから、きょうは260wを10本やるつもりでスタート



…ぜんぜんダメ。
スタートから力が入らないまま、260wが精一杯で、
最後は落ちる一方、230wしか出ず。
平均245w。
こりゃFTPですがな。


「調子が悪いなあ」と思っていても
290w出ることもあれば、
「そこそこいけるだろう」と思ったのに
240wしか出ないこともある。
人体はふしぎだ。





結局、10分240wを5本やったら
ヘロヘロのバテバテで、山頂でダウン。
CCレモン飲んで、なんとか回復させて帰路へ。
78kmしか走ってないのに、辛かった。


風邪をひき始めてから2週間。
高熱が出てから1週間。
いまだに微熱が残っているし、
とにかくダルいのが治りません…これって一体何だべさ???


乗鞍まで1ヶ月半。
今年はプライベートでエントリーしていて、
1時間15分を目標に頑張っていますが、
これでは完走すらダメかも。
うーん、スポーツは難しい。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です。。 (てんてん)
2017-07-17 23:46:11
仕事を第一に考えすぎてはいませんか?
そりゃ、仕事は大事だけど…。
まず、受診!
しっかり食べたら、しっかり寝る!
健康を確保しないと、目標達成できないぞ!!
返信する
てんてんさま。 (D☆)
2017-07-24 16:02:50
ご心配をおかけしまして…。
1週間たって、
なんとか普通に走れるようになってきました。
これからまた上げて行きたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。