自転車ひとり旅★

自転車大好きなTVディレクター日記。

あと一日あった…。

2011年05月18日 17時15分32秒 | 世界自転車探検部
期限を決めれば、
どんなに過酷でも耐えられるけど、
延長戦になるともうグロッキー。

映像はこれ以上できないところまで
やり遂げました。
よく出来たと思います。

が。

私、明日の音楽&ナレーション入れの
体力を残しておきませんでした。
しかもこれから、天才おじさんとマンツーマンでナレーション打合せ。

あの原稿真っ黒けの闘いがふたたび…
こりゃあ勝ち目なし☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映像のお仕事は激務… (さち)
2011-05-18 20:44:30
先日は私のコメントにお返事していただいて有り難うございます☆

…なんだか物凄く大変なお仕事されているんですね。過去の日記を読ませていただいて思わず
「うわぁ…」
です。気が遠くなる様なお仕事ですよね…。
自分がちっぽけに思えてきてしまいました(>_<)
返信する
第2エンジン始動 (らっこまん7)
2011-05-18 20:58:08
D☆さん追い込み本当に大変ですね m(_ _)m
なんか何もかもお一人でとゆーのがすごいですたい
こだわらなければ
もっと楽なのでしょうが。。
でもでも
ブログをアップできるのだから
余力はあるのではと


マラソンでもギリギリの処から
第二呼吸というパワーが発動すると云いますから
女性ファンの笑顔を想像してファイトですよ!
なんなら、
私の笑顔でも想像してもらっても良いのですが ( ̄▽ ̄〃)>
放送わっくわっくなのです!☆★☆
返信する
予感 (ゆう)
2011-05-18 21:43:28
満足の映像に、天才ぷにゅおじさんがすばらしい
ナレーションを付けてくれるのですね。^^v

禁断の女性出演者ではじまったのに
大成功の予感がします。

中村さんの男前の部分と写真で見るかわいい優しい姿。
見知らぬ国ウズベキスタンに対する期待。

もう一日ですよ!
来週の放送楽しみです。予約予約!

返信する
余力なし… (トラベラー)
2011-05-19 05:01:45

ですか~

ありゃりゃ、厳しい!

では私の笑顔を思い浮かべてと言いたい所ですが(爆)おばはんの顔やと力も出ないし(^_^;)

ゆりさんの可愛い笑顔を浮かべて、火事場のバカ力発揮でふんばってくださいね♪

D☆さんやぷにょおじさんの必死の成果と思ったら、映像も音楽もナレーションもキラキラ光って感じますね☆

大変ですが、よろしくお願いいたしますね!!
返信する
Unknown (D☆)
2011-05-19 14:49:11
さちさま。
大変なことをやってる人は、
大変なことが好きな人なだけですから。
ご心配には及びませんよ☆

らっこまん7さま。
ブログには、アップしない日でも
ほぼ同じ数の方が見に来てくれるので、
なるべく毎日アップするようにしてます。
良い気晴らしになってますし!
第二呼吸、いいことを聞きました。
その気分であと1日走ります!

ゆうさま。
禁断の。
女性出演者。
そのプレッシャーはずっとありましたが、
良い作品になりそうでちょっと安心。
ハワイの旅のディレクターにぜひ見てほしい☆

トラベラーさま。
おばはんの笑顔は最高の笑顔。
じゅうぶん馬鹿力のもとになっていただいてますよ!
さあ、これからナレーション録りに行ってきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。