自転車ひとり旅★

自転車大好きなTVディレクター日記。

8月の走行距離。

2018年09月02日 23時45分17秒 | 自転車



8月の走行距離は 817kmでした


今月は 今年の第1目標だった乗鞍があったので
すべてのトレーニングが乗鞍対策
そのため距離はそんなに伸びませんでした



しかも8月は まるっと全日本選手権特集の編集
ところがこれが べらぼうで(笑)
そもそも睡眠が2日に1度みたいな
不規則な生活の中で
トレーニングと体調管理するのは
非常に難しかった


徹夜の出走はまあ仕方ないとして
どうにかウエイトは56kgまで持って行けたし
まずまずフレッシュな体で走れたと思う







乗鞍の打ち上げをやろうと
うじきさんから声がかかり
カレーパーティ


なんかすごいパーティで
いろんな業界の大御所みたいな方々も集まりまして





さらに見たことある俳優さんも
たくさん集まりました


さすがに写真には撮れないので
イノッチに表情で表現してもらいました
「すげーの来てるぜ!」





その大俳優さんが
あるシューズを見せてくれた

ひときわ大きなブーツ
大杉漣さんの愛用品だという
ご遺族からお譲りいただいたらしい



俳優仲間というのは
とても深い絆で結ばれている
特に 若い頃に同じ苦労をして
同じ釜の飯を食ったような俳優たちは
本当に深い絆で結ばれている

戦友
そんな言葉が思い浮かぶような
素敵な関係


この日 イノッチの戦友(超売れっ子)がやって来た時
イノッチの目の輝きが 見たことないほど輝いた


制作者と出演者の関係は
あそこまで深くなることは無いかもなあ と
眩しい思いで見ていた



さあ 次は沖縄!
決戦は2ヶ月後
9月、10月は超ハードにトレーニングしますよ☆



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (トラベラー)
2018-09-10 21:36:21
集合写真ですね、楽しそう♪

大物の方、どなたが来られてたのかなぁ(猪野さんの表情が面白い、笑)

大杉さんのブーツ(´;ω;`)
きっと皆さんを見守ってくださってますよね…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。