鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

EF81☆ふたたび~羽越本線・迂回カシオペア

2010-07-18 22:33:49 | 電気機関車
法事で長野県行った帰りに寄り道してコンデジ、しかもデジタルズームで撮りましたが・・・デジイチ持参していれば・・・撮れただけでも感謝!(神様に!?)

>直前で晴れてしまったのが残念!

■2010.7.18 高崎線・熊谷~籠原




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (狂電関人)
2010-07-19 08:45:16
懐浪漫人さま
なんだかすごく新鮮ですね!!
連絡いただいたのに、長野に居ました(笑)
返信する
連日の (楓ちゃん)
2010-07-19 17:06:37
外出、ちょー暑い中お疲れ様です。

ところで、写真見てちょっこし思ったのですが、田端区のホシガマって今までも高崎・上越界隈で定期旅客列車を牽引したことはあったのですか ?
返信する
コメントありがとうございます (懐浪漫人)
2010-07-21 00:02:36
>狂電関人様

18日は長野の法事(実は1日間違え・・・)で往復10時間の運転でした。

>昨年の「あけぼの」EF64化の前数ヶ月、1日おきに青森区のEF81に代わって牽引しておりました。EF8195登板も何回となくありましたが、朝寝坊の当方は終に見る事もありませんでした。

※カシオペアEF81☆牽引には思わず喜んでしまいましたが、その裏では一刻も早い復旧に全力を尽くしているIGRさんのご苦労を感じるにつけ手放しでは喜べないと思う次第です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。