模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

8月の散財

2010-08-31 22:44:11 | 模型製作
今月は、全然意識していないうちに、なんだかいろいろ購入していました。


○1/5関羽雲長・戦闘Ver.(一騎当千)
○うさぎ1号(ボーメ)
○1/8忍(ニニンがシノブ伝)
○1/8原村和(咲~SAKI~)

ガレージキットは全てヤフオクで購入。
忍は、アニメも漫画も見たことないんですが、再現度の高いフィギュアだなと思い、昔から欲しかったものです。

○ガルル中尉
○痛車・マツダロードスター“Angel Beats”
○1/1700アルビオン
○マスターグレード仮面ライダーW・サイクロン/ジョーカー
○1/72九八式直接協同偵察機
○宇宙戦艦アンドロメダ

仮面ライダーWは、接着も塗装もせずサクサク組むつもりでしたが、グリーンのパーツがメッキじゃないことがわかり、塗装すべきか思案中。
九八直協機は、迷彩デカール付きで定価千円!で、買い!
アンドロメダは手付かずのキットを持っていますが、新パッケージのかっこよさで思わず購入。


来月はまた倹約しないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/6 金田のバイク  1 | トップ | リリス  3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事