模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

そんなに!?

2008-11-27 21:31:41 | 模型製作
クレオスのMr.カラーが、12月から値上げ!
120円から一気に160円になってしまいます。

プラモも塗料も、モロに石油製品なので、仕方が無いといえばそれまでですが、やっぱキツイ。
ガイアカラーの方が割安になるので、順次切り替えていく予定ですが、Mr.カラーの入手のしやすさと、色数の豊富さは、ガイアカラーとは比較になりません。
飛行機用の特別色などは、どうしてもMr.カラーに頼ることになります。

とりあえず、使用頻度が高いと思われる特別色は、今日いくらか購入しましたが、いつ使うかわからない色を買うのはリスクがあってできません。

まったく困ったもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場 | トップ | レガシィWRC 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事