模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

子供か❗️

2019-12-09 11:15:47 | 日常

昨日は40℃に迫る高熱でしたが、検査の結果、インフルエンザではありませんでした。
扁桃腺肥大。
子供の頃は度々なってたけど、この年になってこれほど苦しむとは思いませんでした。
熱が引いたら、仕事に復帰します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOWN | トップ | 静まりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください (N島T聞)
2019-12-10 07:43:23
そんなに高熱だったのですか!
それだと、インフルだと思ってしまいますよね〜
栄養と水分をしっかり摂って、ゆっくり休養なさってくださいね〜
御年は存じ上げませんが、大人で高熱はツラいですよね。お大事になさってください。
返信する
ご心配おかけしました (クラフトベース)
2019-12-10 21:41:23
N島T聞さん
ありがとうございます。
明日から仕事復帰します。
増々お待たせしてしまうことになりました。
申し訳ございません。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事