模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

1/100 MG・ZZガンダム  完成

2017-04-18 22:26:12 | 模型製作(ガンプラ)
   
組立に苦労しましたが、ようやく完成です。
やはりボリュームがすごいです。
ガッシリしたプロポーションは、個人的に好みです。

あまり大胆なポーズはとれませんが、仁王立ちで充分様になってるので、まあいいんじゃないでしょうか。


  
コアトップ及びコアファイター。


   
コアベースおよびGフォートレス。

変形行程はかなり大変です。
しかし、プロポーションを崩すことなく見事に変形します。
それなりに航空機っぽく見えるのが、ZZのデザインのすごいところ。
各機に着陸脚がちゃんと付いています。
しかし、この形態で展示する人は、ほとんどいないでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/1000 アンドロメダ   1 | トップ | 1/7 アンチョビ(水着Ver.)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作(ガンプラ)」カテゴリの最新記事