模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

1/10 デス・ディーラー  完成

2018-09-11 12:35:59 | 模型製作
   
組立において、マントのパーツがなかなか合わなくて苦労しました。
他は特に問題ありませんでしたが、パーツ接合部の処理が、このキット製作の最大のポイントだと思います。

塗装は、ドライブラシや、エナメル塗料によるウォッシングなど、昔ながらの技法も交えつつ、完成です。
プラモデルとは思えない、迫力ある姿が再現されています。
なかなか作る機会の少ないアイテムなので、いい経験でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/10 デス・ディーラー  4 | トップ | 三代目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事