模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

やっぱり不便

2009-10-29 22:42:29 | 感想
木曜日は、工房は定休日なんですが、仕事関連でやることはいろいろあります。

材料や塗料の買出しもそのひとつ。
しかし、先月なじみの模型店が廃業してから、その買出しがさらに不便になりました。

とりあえず、家から車で20分強ほどのところにある模型店に行きましたが、求める塗料はなし。
そうなると、確実に買えるのは、車で片道1時間半の店。
その店のオープンの時間に合わせて出発し、早々に買い物を済ませてすぐに、自分の工房の営業時間に間に合うように戻らなければなりません。

これから先、こんなことが続くのかと思うと、ちょっと憂鬱です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRバス関東 完成 | トップ | 1/144 サンダーボルトⅡ 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事