模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

ヤフードーム ソフトバンクVS楽天

2011-07-28 22:24:46 | 感想
今日のヤフードームは、平日にもかかわらず、大変多くのお客さんでにぎわっていました。
やはり夏休みだからなんでしょうね。

試合の方は、2-0でホークスの勝利。
岩嵜投手はプロ入り初完封勝利となりました。おめでとうございます。
三振を全くとらずに完封というのは、あまり聞かない内容で、珍しい試合をみせてもらいました。

でも打線の方は、もう少しなんとかしなと、ピッチャーがかわいそう。
明日からの、日ハムとの首位決戦は、厳しいものになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦田豊雄氏、死去 | トップ | 映画「実写版・忍たま乱太郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事