模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

仕事始め

2018-01-05 21:55:07 | 模型製作(ガルパン戦車etc)
  
正月は忙しくてなかなか休む時間がなかったのですが、何とかスターウォーズは観ることができました。
・・・が、これ、正直とんでもなく退屈な作品でがっかり。
2時間半もかける話じゃありません。

そしてクラフトベースは今日が仕事始めです。
早速新しい仕事の依頼をいただき、幸先のいいスタートです。
また、昨年末に通販で注文していた、タミヤ1/35マークⅣが、今日届きました。
ガルパン最終章での活躍でたちまち品薄になったこのキット、この時期手に入ってよかったです。
ちなみに同じくガルパン最終章に登場したソミュアS35は、映画公開前にタミヤの1/35キットを購入済です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 1/144 アメイジングレッドウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作(ガルパン戦車etc)」カテゴリの最新記事