模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

グフ・イグナイテッド完成

2006-08-29 22:56:06 | 模型製作(ガンプラ)
グフが完成しました。
とげを延長して尖らせたり、手をハイディテールマニュピレータに換えたりしています。

「ガンダムSEED」なんかまだいろいろと続くみたいですね。
ガンダム以外のモビルスーツのキット化をただただ希望するばかりです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー | トップ | MG・νガンダム1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素人モデラー)
2006-11-14 23:16:49
このような作品みたいにうまく塗り分けが出来ないんですけど、教えてくれませんか。


返信する

コメントを投稿

模型製作(ガンプラ)」カテゴリの最新記事