模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

三菱ふそうエアロクイーン・JR北海道バス  4

2010-07-18 23:23:29 | 模型製作
ボディの基本塗装が終わりました。

ここから、ピンクとグリーンのストライプになるんですが、面積の広い大判デカールを使うか、塗装するかで迷ってます。

デカールはかなり広い面積で、凹凸になじませて貼り付けるのは、至難の技。

やっぱり塗装にするかなあ。
マスキングはめんどくさいけど、あのデカール貼るのに比べりゃましか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「プレデターズ」感想 | トップ | ワンフェスの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事