模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

ワンフェスは近し

2006-08-06 23:38:42 | 模型製作
8月5・6日はアーク倶楽部のワンフェス新製品フィギュアの原型製作のお手伝いで工房をお休みさせていただきました。
もっぱらパーツ表面のペーパーがけなんですけど。
つくづく地道な作業の積み重ねなんだなあと思います。

結局、明日7日まで工房をお休みすることになります。
ご迷惑をおかけいたしております。

なお、アーク倶楽部の新製品は「ローゼンメイデン」の水銀燈です。
興味のある方は下記のアドレスまで。

http://arkclub.com/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ大戦3・その9 | トップ | サクラ大戦3・完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アストロツアーの御案内 (ご案内)
2006-08-07 14:22:18
モデラーの夏はワンフェスとともにあるのね。(他人事じゃないけど)アストロツアーの件ですが六ちゃんから催促がありましたのでご案内させて頂きます。



14日はリバーウォークに10:00AM集合、「小松崎茂展」観賞後冥土星探査へ。後、展示会に関しての打ち合わせ。終電前には解散出来るよう早めのスタートとしております。



以上よろしくお願い申し上げます。
返信する
体調は気になりますね‥ (時折)
2006-08-07 17:10:07
体調(胃?)、大丈夫でしょうか?

イベント前になると修羅場ってるディーラー師も多く(汗)なるので、根を詰めすぎないようにお仕事頑張って下さい‥

まぁ修羅場るのも、イベントの醍醐味だと思ってる人間ではありますが‥(汗)

では、都合がよければリバーウォークで~

返信する
暑中お見舞い申し上げます (へろ兄)
2006-08-08 15:31:28
お元気?…ではなかったのですね!



内臓系疾患は本人の自覚でしか早期発見が不可能なのでお気お付け下さい。

モデラー人種は基本的に不健康的生活者が多いようです…。

生活時間、食生活、睡眠時間、入浴、有機溶剤摂取、等など… T_T



今年はクソ熱いので、特に睡眠と栄養が必要不可欠です。

あー、鰻食いた~い。



僕もアストロツアー行きたいなぁ
返信する
ご心配おかけしました (クラフトベース)
2006-08-09 23:19:03
ご心配をおかけしました。

結局、たいしたものではなく、今飲んでる薬を続ければ次第に直るということです。



アストロツアーですが、私は午前中に行くのは無理となりました。

できれば12時くらいに集合になりませんか?
返信する

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事