模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

ベルダンディ水着Ver.その4

2007-03-12 10:38:38 | 模型製作
ベルダンディも大まかな塗装が終了。
両腕を組んだポーズなので、腕パーツを取付後、接続部の継ぎ目を消す作業を行ないます。

最近、特に細かい作業が続き、肩から背中にかけて痛みがあり、そのせいか胸部にまで違和感が出てきています。
時々息苦しくなったりして。
時には手を休めて背を伸ばし、柔軟しないといけません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草薙素子・1 | トップ | いつになるやら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時には温泉だな (ユーフォーマン)
2007-03-12 11:10:32
昨日六ちゃんから電話で築城基地の人達の模型展のお誘いがあったんだけど、その日は女房のピアの教室の発表会があって手伝わなきゃなんないんで行けそうにないのだ。場所が香春なので時間が空いたら行ってみようかと思うがそれでも午前中になるから合流は無理だな。それよりアストロ温泉花見ツアーとかどうにゃ?
返信する
温泉花見ツアー (クラフトベース)
2007-03-16 12:03:03
築城の展示会には私は行けないと思います。
今回は参加もしていませんし。
温泉花見ツアー、すごく行きたいんですが、仕事次第ですね。
返信する

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事