模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

LBXハンター  3

2011-05-13 22:19:58 | 模型製作
 

ライフルを脇にしっかり構えられるようにするため、グリップの角度を少し変更しました。

また、右手は、ライフルを握るときに邪魔になる親指の位置を変更しました。

現在、塗装にとりかかっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400号 | トップ | LBXハンター  4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続々と生産される... (弾 超七)
2011-05-14 09:56:01
ダンボール戦記。新製品も順調なようですけど。
あ、やっぱハンターええわぁ。かっこよさスギ。ライフルのバイポッドは可動にしないのですか?とか言って見る。
これガンプラの銃と違って妙にリアリティあるのでもうちょっとディティールアップしたくなっちゃうのですよね。
返信する
ええわぁ (クラフトベース)
2011-05-15 21:49:22
>弾さん

ハンターのライフルは、左右パーツ貼り合せのみのシンプル構造です。
作り易さと価格1000円を優先した内容のようです。
センサー部にはHアイズを貼ったりなんかしちゃおうと思っています。

LBXジ・エンペラーも買っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事