模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

ちょっとわき道

2006-09-09 21:39:14 | 模型製作
今日はアーク倶楽部・呑山さん宅で、製作中のフィギュア原型の表面仕上げのお手伝い。
今後定番になってきそうですね。
また声をかけていただきたいと思います。

作業中に、「AIR」というアニメを見せてもらいました。
いやあ、あんなに暗い内容だったんですね。
ゲームをやらない私は、全く知りませんでした。

さて、写真は全く関係ない、松本零武士の戦場まんが「ベルリンの黒騎士」のMe262のキット。
仕事の合間にちょっとずつ作っていこうと思ってはいるんですが、果たしていつ完成することやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MG・νガンダム4 | トップ | 水銀灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事