模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

ホワイトパテ

2008-07-15 11:35:10 | 模型製作
タミヤが、ようやくホワイトパテを発売しました(といっても何ヶ月か前だけど…)。
先日使う機会があったので、試してみました。

これはいいですね。
これまで、ホワイトパテはクレオスのものしかなく、それは変なねばりがあり、うすめ液との相性が悪く、使いづらいものでした。

タミヤ製は、従来のグレーのタミヤパテと使い勝手が全く変わらず、ストレスなく使用できます。

今後、フィギュアなどに使う頻度が増えてくると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ・ボディ | トップ | ジャンピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事