模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

1/144 メタルアーマー・ゲバイ  1

2020-04-18 21:53:26 | 模型製作
   
引き続き、ドラグナーシリーズ、次はゲバイを製作中です。
今回も大きく手を加えるつもりはありませんが、そのままだとどうも首の座りが悪いというか、顔の向きが好きじゃないというか、なんか今一な気がします。
で、ポリパテで頭部上下の幅を足してみました。
それに合わせて胴体側の首付け根も修正しました。
これで、何となく目線が上に向いていたのが、正面に向く感じになった…のかな?
プロポーション的には、設定画がほぼ完ぺきに再現されていると思うので、全く手を加えていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144 メタルアーマー・ドラ... | トップ | 1/8草薙素子Ver.3  1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事