模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

No.100

2007-05-17 21:30:28 | 感想
マスターグレードNo.100はターンAガンダムだそうで。
DVD-BOX発売とはいえ、バンダイさん、勝負と言うか、バクチにでた?
個人的には大好きですけど。

当時発売されていた1/100キットが非常にいい出来だったので、いまいちピンときませんね。
それにターンAって、内部フレームなんてあるんでしょうか。
なんか従来のモビルスーツとは根本的に構造が違うような気がするんですけど。
(汎用人型決戦兵器とか…)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン不調 | トップ | 1年前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またも・・・。 (電人座(模六))
2007-05-18 23:48:31
100号MGがヒゲとは・・・。
またもVガンダムはお預けですか・・・。
(合体変形はオミットしてでもVセカンドとのコンパチでやってほしいのですが・・・)
しかし、グレンラガンもコトブキヤからプラモが発売になるとの事ですし(その他ガンメンもキットがでるそうで・・・。)今年はロボットプラモの当たり年な雰囲気ですね。
それにしても、塩沢ときさんまで亡くなるとは・・・。
特撮番組になくてはならないバイプレイヤーが次々とあの世に旅立ってしまうのは悲しいものですね・・・。
返信する
ロボットプラモ (クラフトベース)
2007-05-19 22:14:26
グレンラガンのプラモ!?
そりゃ買わないと。

「コードギアス」のプラモも発売されるし、バンダイ製スコタコもあるし。
こーいうのは大歓迎です。

作る暇ないけど…。
返信する

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事