模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

1/1 プラギョーザ  上がり編

2015-10-23 21:21:37 | 模型製作
焼き色面の塗装は、まずホワイトに少量のサンディブラウンを加えたものを吹き付けます。


次に、艦底色にクリアーオレンジを加えた色で、焦げ目をつけます。
筆でアバウトに、感覚で塗っていきます。
その上から、クリアーオレンジにホワイトを加えたものを、エアブラシで濃淡をつけながら吹きます。


最後に、ギョーザ全体を、クリアーにクリアーオレンジ少量を加えたものでコーティングし、テカりを出して完成です。

当然ながら作ったことのない分野なので、本物の餃子に写真を見ながらそれっぽく塗りました。
皿に乗せたら、なかなかそれっぽくなったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄砲付きの赤いやつ | トップ | マイティジャック・ビッグマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事