模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

1/1 LBXジョーカーMk.2  完成

2012-09-10 22:01:39 | 模型製作
   

各パーツ塗装後、パチパチッと組み立てたら完成。

おお、独特のデザインが、何ともいえない雰囲気をかもし出していて、カッコいい!

専用スタンドが付属しているので、いろいろなポーズがとれます。
しかし、こんなデザインでありながら、スタンドがなくても大鎌でバランスをとれば自立してしまいます。
これは驚きました。

ホントに出来たやつです。
こんなことなら、WEB限定のビリー専用ジョーカーも買っときゃよかった!

続々と発売されるLBXのプラモシリーズ。
バンダイのプラモで、ガンプラ以外でここまでラインナップが充実しているシリーズは、記憶にありません。

なのになぜ、ジャンヌDが発売されないんだ!?
あれだけ活躍してるんだから、商品化してくれ!
…あ、ブルドを発売してくれたのは感謝しますけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144 Gの影忍  1 | トップ | 1/144 Gの影忍  2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作」カテゴリの最新記事