模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

映画「プロメテウス」感想

2012-08-31 23:20:03 | 感想
「エイリアン」「ブレードランナー」のリドリー・スコット監督最新作。

この感想、一言で言えます。

「エイリアンまんまじゃん!」

意図的か?
人類の起源の真相を解く、重厚なストーリーを期待したんだけど、逃げ回って殺されて…っていうお決まりパターンで最後まで行っちゃいました。

最後の最後、この(ミエミエの)オチをやりたかったのだろうけど、それならなおのこと、途中経過はもっと別のやり方があったんじゃないでしょうかねぇ。

そういえば、弟さんが自殺(?)で、リドリー監督の撮影中の映画が製作中断とか。
次回作で取り返してほしかったんですが、いつになることやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/1 LBXジョーカーMk.2... | トップ | 1/6 キャッツアイ・瞳  2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事