模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

ハルヒバニー 1

2009-05-25 23:01:35 | 模型製作(フィギュア)
電撃ホビーマガジン通販限定キットのハルヒです。
依頼品ですが、同じものを持っているので、ついでに一緒に作るかどうか迷ってます。

このキット、本体は問題なくサクサク作れそうですが、厳しいのは手に持つギター。
それだけで30パーツもあります。
弦も張らなきゃいけないし。苦労しそう。

ちなみに組立説明書は付属せず、当時の電撃ホビーマガジン本誌に掲載の製作説明の記事を見ながら製作するようにと、パッケージに書いてあります。

ところで、「ハルヒ」は現在再放送中ですが、改めて観ると、なかなか面白いですね。
全話の再放送後に新作が放送されると聞いていましたが…第8話でいきなり新作放送してるじゃないですか!
なんか、ネット上でずいぶん騒ぎになってるようです。
福岡では「けいおん」と放送時間がかぶってるから、見逃した人も多いのでは?

相変わらず「ハルヒ」は話題に事欠かないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「グラン・トリノ」感想 | トップ | 塗装もまとめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型製作(フィギュア)」カテゴリの最新記事